スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW明けはどうなる・・・

こんにちは(^_^)/

GWは予想に反して調整なしの一方的な上昇でしたね
多少調整して今週末のあたりのラインまで上げていくと考えていたので、完全に予想を裏切られました。

さて、GW明けについてですけど、フランス選挙の決選投票の結果がはっきりするでしょうから、月曜は上に窓が開く可能性がありますね
ただ、この一方的な上げは結果をすでに織り込んでいる可能性が高いので、窓が開いても材料出尽くしで反転する可能性が高いと考えています。

チャート的に見てもドル円、ユーロ円はちょうど大きな節目まで到達しました。
ドル円は綺麗に下降トレンドを作るポイントのトレンドラインにタッチしましたし、ユーロ円はトランプラリーで上げた昨年12月の高値124.09にタッチする寸前です。
いずれこれらのラインは上抜けするとは思っていますが、結構強いレジスタンスだと思っていますので、来週からは高い確率で押し目を作ると思っています。
想定はドル円で111円あたり、ユーロ円で122円あたり。

ということで、月曜日は状況を見ながらユーロ全力売りをしようかと思っています。
実はドル円はすでに112.6円で売りポジションを取りました。

ドル円日足


ユーロ円日足



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。