スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事もなければトレンド転換の可能性も・・・

こんにちは(^_^)/

先週はポンドが選挙前倒し報道から大暴れでしたね
つられてユーロも大きく上げました

売り目線だったので、トレードはショート中心で、しかもフランスが選挙を控えているということで、ユーロ売り中心だったんですけど、上昇の一週間のなかマイナス日なしで乗り切れたのは何よりでした(^_^;)

さて4月最終週は、何事もなければ中期でのトレンド転換の可能性もあるかもしれませんし、ネガティブな事態になれば一挙に円高が進む可能性もあるし、非常に重要な局面かと思います。

中期のトレンド転換と書いたのは、ドル円はきっちり日足のチャネルラインで止まって少し戻した状態になっていますし、ポンドは何度も跳ね返されていた下降トレンドラインを越えたため、ストップを巻き込んで上昇し、上げやすい形になっていますので、今まで高くなっていた円が戻しやすい地合いになっていると考えているからです。
とは言え、ドル円は110円が大きな壁になることは間違いないでしょうから、日々のトレードはどちらにしても当面売り中心で、買うならポンド中心でいこうかと思います。


ドル円日足


ポンド円日足

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。