スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間ずれてる

こんにちは(^_^)/

いやードル円予想大外し
見切りが一週間ずれていました(^_^;)

3月中は110.1円のサポートをいつ割るかと、ショートの長持ちをしては戻されて失敗してきて、ショートに見切りをつけた途端サポート割れ。
ほんと相場観が悪い今日この頃です。
こんな時は、トレード自体も思惑がずれてくるもので、ショートした時に限って押し目が大きくなる悪循環。
まあこんな時もありますね(>_<)

さて、これからの話になりますが、当初サポート割れた場合の到達予想のチャネルラインまでしっかり下げました。
本来ですと、ここから110円ぐらいまでは戻す形ですが、サポート割れの要因になった北朝鮮問題がまだまだ長引きそうです。
もし戻すことがあるなら絶好のショートポイントになるんですがね
フランス選挙のリスクをはらんでいますし、トランプ相場の上げの61.8%戻しである108円も特に強くなさそうですし当面上げる要素は少なそうです。
そのユーロに関しては、トランプ相場のスタート地点までほぼ戻しました。
下ヒゲまで戻すとなるとあと150pipsですので、完全に射程内です。
当面クロス円はすべて売り目線で、慎重に入るポイントは探していきたいところですね


ドル円日足


ユーロ円日足

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。