難しい一週間でした

こんにちは(^_^)/

なんだかバタバタと忙しい今日この頃です。
トレードもバタバタとひどいもんでした。
そんな中で唯一良いことと言えば、当たってほしかったIPOが当たったんですよ
上がりそうなIPOが当たったのは何年ぶりでしょうか。
とりあえず今は公開日の4/6 がささやかな楽しみです。

それにしても3月最終週なんだか難しい相場でしたね~(^_^;)
特にポンド円。
いや~ひどい目にあいました(>_<)
金曜日なんか特にむちゃくちゃ
結果を見れば15分のBBの間を行ったり来たりなんですけど、その間が80pipsぐらいあって一挙に動くもんだから、損切の嵐ですよ。
まだまだですねえ、本来捨てなきゃいけない通貨ペアなのに、意地になって墓穴をほってしまいました。

まあ月も変わったので、気分を変えていきたいと思います。
とりあえず、クロス円の全体の方向は引き続き下方向ですが、上も下も重いので用心深く4月をスタートさせましょう。

ドル円に関してはレンジは下に抜けたものの、期末の季節要因もあったと思いますが、大きく下げませんでした。
ただ上も、111.6を越えて上に行きましたが、最終的には戻されて週を終わっています。
週初めから下に行きやすい形にはなっていますので、110にチャレンジしに行くとは思いますが、抜けるかどうか、、、
抜けたら108円台に突入する可能性は高いのではないかと思ってます。
トランプさんも勢いを失ってきてますし、北朝鮮の問題もありますから状況的にも上げる材料のほうが少なそうですけどどうでしょうか


ドル円日足

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる