スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒るで ホンマに!!

こんにちは(^_^)/

なんかいろんなことでバタバタしてる今日この頃です(^_^;)

まず、バイナリーオプションですけど、ハイローオーストラリアさん、それはないんじゃないですかと言いたい!!
2/27もいつものように朝も早くから準備していたのに、定時になっても取引画面が動かない
なんと、何の事前連絡もなくいきなり取引開始時間が7時から8時に変更されました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

カスタマーセンターに電話したら対応も悪くなってるし
以前はカスタマーセンターの対応もよかったし、時間が変わるなら事前に連絡があったはず。
日本で独り勝ちなのか傲慢になったんじゃないでしょうかね

冬時間もあと2週間だったので残念(勝率良かったのに・・・)
よっぽど7時台の勝率が悪かったのか・・・にしてもいきなりはないよね
頭きたから、全部出金してやりました!!!!!

またどこかいいBO業者さん探しましょうかね。
情報あったら教えてください。
motochさんよろしく(^_^)


ちょっと愚痴っぽくなりましたが気を取り直してFXへ
先週、ドル円とポンド円について書きましたが、大体想定通りというところでしょうか。

トランプさん次第でどうなるかと思っていましたが、とりあえずおとなしく終わって、ドル円はレンジに戻りました。
利上げ確率も上がってますので、もう少し上まで行くかと思っていましたが、上値も重いですね。

ドル円日足

今週は、雇用統計もありますが、それよりMSQ精算での仕掛けが怖いですね。
レンジ抜けたと思ってついていくと、いきなりはしごを外されたりするかもしれません。
115より上、111.5より下はストップたまってるでしょうから、ヘッジファンドにしたら美味しいポイントなのかもしれません。
上は115.6をはっきり抜けないと、118円は目指しにくいかなと考えてます。


ポンド円については、3角保ち合いを抜けたので141.5あたりまで戻って138.5を目指す可能性が高いと書きましたが、ニアピンってところでしょうか。
141.5の根拠はというと、三角保ち合いを抜けた場合は、抜けたラインまで戻ってからまた抜けた方向に動くことが多い
から書いたんですけど、トランプ演説以降リスクオンでさらに下へ行く勢いがなくなりました。
とはいえ、先週は抜けたトレンドラインで3回止められています。
ポンド円日足

ポンド円4時間足

ポンド円に関しても今週は、仕掛け注意ですね。
嫌な形になっているので、トレンドが上に変わるには142を完全に抜けてからですね。

なんか、当分トレンドがはっきりせず、大きく上下する嫌な相場の予感がしてるのは私だけでしょうか、、、、、

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。

動画見ましたよ!
teruさんもテンション低めじゃないですか~

今度のオフ会でいっぱいお話ししましょう!

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。