バイナリーオプション取引動画第6弾

こんにちは(^_^)/

毎週の恒例、ハイロー冬時間7時オープン手法の取引動画
2/20は大きく窓が開くこともなくスタート
若干オセアニア通貨が強く、ユーロが弱く始まりました。

エントリーは一番強かったキウイで、キウイ円を下に入りました。
EURAUDも迷いましたが入りませんでしたが、冷静になって考えると、強いコアラと弱いユーロの組み合わせのEURAUDのほうが確実だったと思いました。

とりあえず危ない勝負でしたが勝ちました。
この手法、これで今年16勝2敗 TOTAL45勝4敗 勝率91.8%



オフ会でチャミーさんから動画の声について暗いと指導をうけました。
サンシャイン池崎ぐらいはじけろとのことでしたが、すみませんやっぱりできませんでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

勝利!おめでとうございます(^O^)
サンシャイン池崎が登場しなかったのは残念でしたが、来週辺り登場すると言う事で楽しみにしてますね。
照れずにいろんな芸人呼んじゃって下さい(^∇^)笑

Re: No title

チャミーさんこんにちは

ドル円ロング今のところバッチリですね

やっぱり私にはしっとり落ち着いた大人の雰囲気が似合うんじゃないかと、、、、
勘違いでしょうか?(笑)

冬時間月曜もあと3回なので頑張ります(^_^)/

No title

こんばんは^^

ドル円今日の朝一番で決済しちゃいました
したくてしたんじゃなくて、買いすぎての一応ロスカットされてました。113.73で最後に買い込んだのがあかんかった・・・
ま、だいぶ頂けたから良しとします^^
で、今はポンドドル売ってます・・・がパッとしませんね
ユーロドルが正解でした

でもここまでドル円も落ちてきましたのでラッキーでした、大きく下落してくれたらまた全力で買いますよー
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる