スポンサーサイト


オフ会

こんにちは(^_^)/

2/18はオフ会でした
今回は都合が悪い人が多く5名。
D76さん、チャミーさん、しげるさん、はじめさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

今回は寒いのでもつ鍋のコース
写真これだけしかとってませんので1枚だけアップしときます。
オフ会 (360x203)

今回は、車の話やFXすることに反対する嫁をどうするかとか等、様々な話で盛り上がりました。
いつもと違って、FX手法の話も結構あったんですが、その中で興味深い話がありました。

皆さんは両建てとかしてますか?
私の場合は、損失が限定できるんじゃないかと、思いつき程度に両建てを試したことありましたが、あまりうまくいったことはないので、深く追及していませんでした。
そんな中で、はじめさんが両建てをうまく活用しながら、収支を上げているという話があり、いろいろ質問したりしてました。

結局チャートの読みであったり相場観がしっかりしていないと、往復ビンタ的にやられてしまうんですが、ある程度勉強していて相場の方向が分かってきた人には、活用できる方法かと思って聞いていました。
自分ももっともっと勉強する必要があると感じさせていただきました。


次回は 4/8 (土) 19:15からの予定です
FXだけでなくいろんな話してますので、興味のある方はぜひご連絡くださいm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

