スポンサーサイト


バイナリーオプション 動画第4弾

こんにちは(^_^)/

バイナリーオプション冬時間月曜日オープン時間エントリー第四弾

先週動画ソフトの不調で取れなかったので一週間間が空きましたが、一応先週も二つエントリーして二つとも勝ちましたので、今年は2/6の勝ちも合わせて14連勝になります。
この手法もあと1ケ月ぐらいで使えなくなりますので、その間は勝ち続けたいところです。

2/6は見ていた通貨ペアがすべて微妙なポイントだったので比較的勝てそうなコアラ円でロット少な目で無理やり入ってみましたが、なんとか勝てました。




相変わらず音声がうまく入ってませんので、聞き苦しい点はご容赦をお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

