バイナリー動画第三弾

こんにちは(^_^)/

今日は、まずお知らせから

オフ会開催しま~す
2/18(土) 19:15からの予定です

場所は名古屋駅近辺ですから中部地区にお住まいの方で、投資、FX、BO、その他エロ話など興味がある方は参加するかどうかは別にしてコメントいただければ嬉しいです。
質問でもいいですよ。どんな人が参加するとかその他もろもろお答えします。


それでは、バイナリーオプション。
冬時間月曜日オープン時間エントリー第三弾

1/23は1つのエントリーだけ。
3つ入ろうとしたんですけど2つはじかれちゃいました(>_<)
もったいないなー
とりあえず2017年は10戦全勝です(^_^)




今回は完璧にキャプチャーしたつもりでしたが、途中から音声が聞こえない(>_<)
せっかく手法の説明をある程度したんですけど、聞き取れないようなので、補足しておきます。

月曜日は、窓が開くことが時々あります。
窓が開いたときは、スタートからある程度は窓埋め方向に動くことが多いです。
ある程度というのは、1分足の短期移動平均線(14MA 15MA、20MA等)にあたるぐらいまでかと考えてます。
大きく窓が開いた場合は、特別な理由があるわけで、すぐまた折り返すことも多いので、1時間BO(8時満期)のエントリーでは負ける確率も高くなります。(20~30pipsぐらいの窓だったら一挙に埋めに行くこともよくありますが)
ただ単純に窓が開いたからと言って埋める方向にエントリーするのは危険ですけどね。
私の場合は、単なる窓開きだけでなく他のインジケーターと組み合わせて、エントリーポイントを決めています。
そのあたりは企業秘密ということで、それぞれ検証等行って個々にエントリーポイントを考えてみてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる