スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくなので

こんにちは(^_^)/

せっかくブログ再開したので、何か新しいことをしようかと思って、動画を撮ってみようかと・・・
手始めに無料ソフトで試してみましたがイマイチ(^_^;)
まだ音声とかBGMまで手が回ってませんので退屈な動画


今日アップするのはBOの「冬時間月曜日限定7時オープンエントリー手法」
今はFXの取引がメインですが、BOも時々やっております。
それでこの手法に関しては、2シーズン目になりますが抜群の成績で
32勝2敗の 勝率94%

いけてるでしょ~

でもほんとは 32勝8敗なんですけどね
実は昨年のイタリア選挙の日に6個エントリーして全て敗けたの入れてないんです(>_<)
まあそれでも勝率80%ですけど

昨年12/5はイタリアの選挙が日本時間7時に投票締め切りでだったので、大丈夫かと思って、それまでの勝率がよかったのもあって一挙に6通貨ペアエントリー、直後の07:01に出口調査の結果公表があり6個とも逆行
エントリー後の不慮の事故ということで(笑)

2017年最初のこの手法での取引です
1/9のオープンで3つ入ってみた結果です

新年一発目でロット抑え目ですが(^_^;)



今後はちょっとずつ工夫していこうかと思ってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トランプの会見は大乱高下でしたね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。