スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の相場は・・・

こんばんは(^_^)/

年末も20日を過ぎてくると、いかにも参加者が少ないんだろうという動き。
自分としてはものすごくやりにくいです。

今年のトレードはもうそろそろ終了にしようかと思ってる今日この頃です。

さて今週のトレードですが決済の下手さが如実に出ています。

12/21はスイスフラン円のショート +44.8 pips
1か月にわたるレンジを下抜けて、ちょうどレンジまで戻ってきたところでショートしました。
最近記事にしているポイントですね。

スイスフラン円15分足



12/22はカナダドル円のショート  +13.7 pips
トレンドラインで入りましたが、すぐ上10pipsぐらいに水平ラインやチャネルラインがあったのでそこを抜けたら損切り予定でした。
先週の金曜日の安値を更新しているのが、クロス円ではポンドとカナダドルだったのでどちらかで入ろうと思っていましたが、ポンド円がよかったですね。
これ最高に下手な決済。

カナダドル円15分足


そして今日12/23は、12/22に豪ドル円ロングを指値していたのが入って、保有中。
現在損切り寸前まで落ちてきてます。
月曜日に先週金曜日の高値を抜けたラインまで戻ってきたところでロング。
+20pipsぐらいまで伸びましたが、上値は重いですね。
とりあえず、ストップかからなければ88円目標ですがどうでしょうか・・・
風前のともしびですし(^_^;)

豪ドル円15分足



BO
こんな感じ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。