スポンサーサイト


米利上げでこのまま円安に?

こんばんは(^_^)/

予定通り、FOMCで利上げが決定しましたね。
相場がどうなっていくのか楽しみにしていましたが、とりあえずドル高方向に反応しました。
大きな波乱もなく割と落ち着いているといってもいいような感じじでしょうか。

ドル円に関しては前回ブログで書いたように、利上げ後の動きを前倒しした感じなので円安方向に動くと予想していましたが、今のところ円安方向に動いています。

これまた前回のブログで節目のラインとして書いた、122.23を越えて上昇した後、欧州時間にちょうど戻ってきて、そのラインで反発しました。
今回は逃さず、122.3でロングしました。
4時間足で見ると、ヘッドアンドショルダーに見えないこともないので、あわよくば123.5あたりまで引っ張りたいところですが、
原油価格が安値更新しそうなので、今しがた半分決済しました。+35pips
ドル円4時間足


12/18は日銀会合の結果発表がありますが、大きくは荒れない感じでしょうか。
今後ですが、このまま円安方向に定着するかというと、私自身はそうはならないんじゃないかと思っています。
今年の高値は来年上抜けないと思ってるんですがどうでしょうか・・・・

BOについては今週はイマイチですね。
とりあえず12/17の実績はっておきます。
今日はエントリー時間と確定時間付き




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バタバタもあり、最近様子見ムードです。
122.23をチェックして、何回かトレードしたくらい?
1分足1pipsよりは多く取れましたヽ(^o^)丿

BOは、子供と2勝0負でした(笑)たまたま~(笑)
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

