スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECB理事会の結果は?

こんばんは(^_^)/

師走に入り、第一週は超重要イベントが二つ。
さあどうなるんでしょうか・・・

FXのほうは、ECBの追加緩和は間違いないだろうということで、ユーロドルはここ最近、戻っては売り戻っては売りで、コツコツ稼いでいます。
早めから追加緩和を示唆してもらってたおかげで、市場の織り込む動きに乗りやすかったのでありがたかったですね。

現在もユーロドルのショート保有中です。
決済するか悩ましいところですが、余裕が持てる状況ならキープしてECB理事会の結果を待とうかとも考えています。

先週金曜日から持ち越していたポジションは、月曜日ニューヨーク時間になっても直近安値をひっかけては戻るのを繰り返していたので一旦52pipsで決済。
火曜日に改めて 1.06271でショートしなおしました。

ユーロドル1時間足(先週からのトレード)


ECBの追加緩和は既成路線のようですので、多分あるんでしょう。
なので一旦は下へ行くことになると思いますが、そこからどうなるかが問題です。
私自身は大きく切り返すことも十分あり得ると考えています。

BOについて

火曜日は朝一で0.1pipsのスプレッド負けで始まり、どうなることかと思いましたが、まあまあの勝率。
12月に入ってこんな感じ。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まさか!の展開でしたね(@_@)

BOオレンジ勝ちですね!さすが!
デモってますが、なかなか入り方コツ掴めず…
見習って頑張らねば(*^-^*)

Re: No title

うにさんこんにちは(^_^)/

BOオレンジが勝ちですけど、12/4はグレーだらけになっちゃいましたよ(T_T)

BOどんな感じなのかまた教えてくださいね。

頑張りましょう(^_-)
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。