スプレッドハイローあるある

こんばんは(^_^)/

スプレッドハイローで取引されてる皆様、こんなことありませんか?

スプレッド負けし始めると、スプレッド負けが続く

先週はスプレッド負けが、あまりなかったんですが、今週はスプレッド負けの嵐(>_<)

火曜日なんか、15勝14敗 14敗のうちなんと8つがスプレッド負け
通常のハイローだったら21勝7敗1分け 勝率75%・・・・・のはずが

まあわかっていてスプレッド選んでるんですけどね
あまりにもだったので、ちょっと愚痴ってみたくなりました。

とわ言え、捨てる神あれば拾う神あり。

FXのほうはいい感じです。

月曜日
88..301でロングしたコアラ円はストップにかかり建値決済。

火曜日
コアラ円がロンドン時間、急落後きっちりサポートラインで止まって、行って来いで戻ってきたところ、88.30で入りなおして水曜日朝、直近高値を越えたところで決済。+73pips

水曜日
ドル円 122.31ロング 建値ストップで粘ろうかと・・・ 
ユーロドル 1.06861でショート +92pipsで決済  久々の会心のトレード

エントリーポイントが、中期下降トレンドラインと短期上昇ペナントのチャネルライン上限と重なるところだったので入りましたが、あっという間に下げてくれて全くストレスのないトレードでした。
気持ちがいいので画像つき

ユーロドル1時間足


木曜日 チャンスないですね~

いよいよ来週は12月入り
早いもんですね~
来週は重要イベントだらけ。
結構動くんでしょうね )^o^(



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

絵に書いたような完璧な取引ですね(#^.^#)

終わってから説明してもらうとわかるんですけど、まだ未熟者の私(笑)

ハイローやっと入金までこぎつけました(笑)遅っ!

Re: No title

うにさんこんにちは(^_^)/

ありがとうございますm(__)m

このあいだのユーロドルのトレードみたいなのは、めったにないだけに気持ちいいですね。

ハイロー入金できましたか

いよいよトレード開始ですね。

また何かあったら聞いてくださいね(^_^)
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる