スポンサーサイト


寝坊した(>_<)

こんばんは(^_^)/

最近ちょくちょく質問コメントいただき、読んでいただいてる感を感じて、気分がいいので週の初めから更新しちゃいます。
(すみません気分屋で)

昨日、金曜日の終わり方をみて、BOは朝一の7時からチャンスが来そうなチャートだったので、6時半に携帯で目覚ましセットして寝たはずだったんですが、午後の6時半にセットしてしまってたようで、起きた時にはもう7時半。
思った通り、3つも勝つのチャンスを逸することになりました(>_<)
まあタラレバですけどね。

今日ブログ書こうと思ったのは、最近記事にしている勝ちやすい足の形が朝から2つ出て、いい例になりそうだったからなんです。

ユーロ円の9:45&9:50の足と、ポンド円の10:35&10:40の足

ユーロ円は9:55 LOWでエントリー、5分後逆に動いたので10:00に10分後確定で追撃が私のルールです(エントリールール表の6番 足型は足型表の①の左側)
ルール通りなら一応まくってくれたので2連勝になります。(実際は9:55のエントリーは他事してて10:00しか入っていません)

ポンド円は10:40の足で少し髭が出ていますが、エントリールール5番と7番さらに1番も当てはまるので10:45HIGHで10分後だけ入ってます。(ルール通りなら5分後も入ったほうがいいんですけど間に合いませんでした)
足型は足型表の①の右側

エントリーポイントルール
エントリーポイント

足型表
足型

興味のある方は確認してみてください。

実際にトレードしている証拠ということと、月曜日1日分で添付しやすかったので今日の取引記録アップしときます。
記事の例のトレードは下から2つです、月曜日朝一でロットは少なめですが・・・

ついでに、FXもコアラ円 88.301でロングしました。あわよくば89までできたら持ちたいところですけどどうでしょう。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^

円高派、円安派!
どちらが勝ったんでしょうか?笑

ちなみに僕も来週にかけては円安目線ですよ^^
ユーロドルを狙ってましたから。
でも、もう逝っちゃいました( ̄◇ ̄;) 乗れなかった〜

今日は感謝祭ですね^^
日頃の感謝をチャミーさんにする日?だと聞きました

Re: No title

チャミーさんこんばんは(^_^)/

いつもいつもチャミーさんには感謝していますよ~(^_^)
僕の知らないあんなことやこんなことエロエロ色々教えていただいているのでm(__)m

来週、楽しくなりそうですね。いろいろあって目が離せなくなりそうですね。
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

