スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大外し

こんばんは(^_^)/

いや~ 先週のブログで書いたドル高予測、大きく外してしまいました。
スイスフラン円、ドルスイスフランのダブルトップ、ダブルボトムはネックラインを越えてちょっと行ったところから急反転。
それぞれのトップライン、ボトムライン付近まで戻ってしまいました。
そしてユーロドルも高い確率で安値ラインまで行くなんて書きましたが、そこまで届かず見事にネックラインの1.071をこえて1.08まで戻りました。
ほんとに外しまくりの1週間でお恥ずかしい限りです(>_<)

スイスフラン円4時間足

ドルスイスフラン4時間足


スイスフラン円もドルスイスフランも中長期の予定でポジションを持ち、それぞれ80pipsと90pipsの含み益まで行きましたが
敢えなく建値で撤退となりました。
まあ負けなかっただけ良しとしときましょう。

月曜日は思惑通りに動き始めていたんですが、浜田発言で急激にドル高方面に振れた所から雲行きが怪しくなり始め、米指標がことごとくネガティブな結果だったことで、ドル高円高が進んだ1週間になりました。
ユーロに関してはギリシャ問題がまたもや表面化しているのにユーロ高。
ほんとに相場はわからないものです。

外しておいていうのもなんですが、この流れは一時的なものだと思っていますが・・・

そんなこんなで、ドル高ユーロ安を想定していたので、短期取引もうまくいかない1週間になりました。
日当たりでは、負けたのは木曜日だけでしたが、木曜日だけで週間の利益吹っ飛ばすような爆負け(>_<)
仕方ない損切でしたが、先入観が強すぎた結果損切が遅れた面は否めません。
仕切り直しましょ。




にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

GWはどのようにされましたか。

私は昨日まで仕事で、本日よりGWに入りました。

ところで、レート予想の集まりはどうでしょうか。
毎度のことになりますが、雇用統計発表前の7日で
締めないと提示済みの方と不公平になりますので
よろしくお願いします。

6月定例会ですが、既にくるりさんのところに何人かから
問い合わせがあるそうで、
二桁の参加者になりそうな感じですよ。

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(゜ー゜*)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてTeruさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(○^▽^○)

お返事を本当に心から待ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。