

豪ドルクロスって

こんにちは(^_^)/

春ですね~
桜の花が咲き始めました

相場のほうは、クロス円、ドルストレートとも日足の形ではどちらに動いてもおかしくない形になっています。
4月の雇用統計を睨んでこう着状態にはいって、その分雇用統計で大きく動くのかなって思ったりします。

中長期のトレードは週の早い段階でユーロドルが1.10を越えてきたら様子を見て売るかもしれませんが、それ以外は来週まで基本的には様子見にします。

最近は、BOよりもFXの短期トレードに軸足を置いています。
というのも、取引する通貨ペアを広くすることで、午前中からFXに取り組みやすくなったからです。
特に豪ドルクロス。
午前中から結構大きく動くことも多いので、「実に面白い」

自分の場合は、中長期のトレードと短期のトレードのFX業者は分けているんですが、ちょっと業者の見直しをしようかと思って先週いろんな業者さんをチェック。
そうしたら、以前口座作って使ってなかったDMMさんの取引通貨ペアが、BOの監視通貨ペアのすべてを網羅されていて、スプレッドも許容範囲だったのでさっそく入金しなおし。
ということで午前からFXをするに至っています。

ポンド豪ドルの今週の取引
ポンド豪ドル

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おつかれさまです♪

DMM 豪のペア最強ですもんね(^▽^;)

システムも変わったみたいで
出戻りしようかと 迷いましたが・・・
千通貨ができたらなぁ・・・
できないもんなぁ・・・と
放置中です♪

次のオフ会 参加無理かも・・・
どうも 歓送迎会とかぶりそうです・・・

Re: おつかれさまです♪

くるり♪♪♪さんこんにちは

豪ドルクロスのスプレッドだけ見るとライオンさんがいいみたいですけど口座持ってないので・・・
でも豪ドルクロス結構気に入りました。
大胆に動くし(^_^)

次のオフ会無理そうですか・・・
くるり♪♪♪さんがいないと、花がなくなるので悲しいな(T_T)

No title

LIONさん・・・・
突然 スプが開くときがあるし
見た目よりも ポジった瞬間動くので・・・

ユーロオージーや ポンドオージー系は・・・
結構危険ですよ・・・

Re: No title

くるり♪♪♪さんこんばんは

情報ありがとうm(__)m
LIONさんは口座持ってないので内情知りませんでした(^_^;)

当面DMMさん使ってみます。

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

