スポンサーサイト


オフ会と第2週途中経過

こんばんは(^_^)/

2/7の土曜日はオフ会でした。
D76さんに指摘される前に、ブログ書いときます。

すでに、くるり♪♪♪さんが詳しく書いてくれていますので内容はそちらを見てね(^_^)

一応料理の写真撮ったのでアップします。(12品あったんですが4つもらしてます(^_^;))
20150207_203906 (500x375)

今回もFXの話やアンダーなネタなど、楽しませてもらいました。
みなさんありがとうございました。

2か月に一回定期的に名古屋でオフ会してます。
次回は4/11 (土)
だれでも参加できますので、よかったら参加してください。

オフ会の中で盛り上がった話題の一つが、右脳左脳診断。
よかったら皆さんもしてみてください。
右脳左脳診断サイトへ


さて、相場についてですけど。
ドル円ついにペナント上抜けしました。
119円前半は押し目のポイントですけど、このまま戻らず上がって120円後半と高値の121円後半を目指すような気もします。
昨日の夜、スィング用に119.15で指値して寝ましたが、戻ってこず、今119円半ばでこう着しています。
ポンド円も181.7円あたりに重要なラインがありましたが、抜けて元気いいですね。
相対的に円安に向かう方向性が強まっていく流れのような気がします。

ということで短期取引もクロス円は上昇トレンドでやりやすくなりそうな気がします。

BOは昨日昼前あたりから11連勝。調子いいところでやめて今日 日またぎで、オールオレンジを目指しましたが朝一からスプレッド負け。
オールオレンジはやっぱり難しい。
2015feb11結果

最後に今週のナイスショット。

2/9 (開始6分で25pipsの楽勝。動きが早くてFX間に合わなかったポイント)


2/10 (1つめのコアラ円は確定までの9分で13pipsの楽勝。2つ目のユーロドルは完全逆張りの1時間で勝負)


2/11 (どれも綺麗にひげ先で入れたトレード)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

写真掲載お疲れ様でした。

てっきりレート予想の集計に手間取っているかと思いました。
今回は次の雇用統計まで時間かありますからそれほど急ぐ必要はありませんが。

もらした写真はタパスとサラダ、それと生ハムとデザートですか。

まだ先ですが、新規参加の問い合わせが来ているようで、
一昨年の感じではすぐに20人ぐらいになりそうでしたが、10名前後からなかなか増えないですから。
まあ、あまり増えても運営が大変になるのですが、
固定メンバーとゲストで毎回十数名ぐらいというのが
盛り上がりと運営のバランスのいいところなんでしょうかね。

Re: お疲れ様です

D76さんこんばんは

レート予想は、チャミーさんとmotochさんがまだなんで次回ぐらいには公表したいと思ってます。

次回参加希望のニッチさんもブログ書いているので覗いてみてください。
http://nichefx.blog.fc2.com/

日程と時間は連絡済みです。
その時は忙しいときだけど何とか時間空けたいとのことでした。

No title

続勉強会+オフ会ありがとうございました!
しっかりと結果が残せるよう頑張りたいと思います。
BOもデモで挑戦してます!!
まだ外交問題がくすぶってる気がしてますが
しっかり見極め、次回には調子良いっすと報告したい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハジメさん

ハジメさんこんにちは

こちらこそありがとうございました。

お互いいいい結果が出るよう頑張りましょう。

BOとかまた状況教えてください。
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

