明日はオフ会

こんばんは(^_^)/

先ほど雇用統計の結果、ポジティブな内容で今のところクロス円は素直に円安方向に伸びています。
とはいえ、ドル円は先週ブログに書いたペナントの上限で止まっています。
ここを終値で抜ければ去年の高値を目指すことになるのかなと思ってます。

先週と今週、ユーロがどうして強いのか不思議でならなかったんですね。
妙に荒い値動きをするし、固いと思っていた134円も簡単に上抜けするし・・・
どうやらスイス中銀が断続的にユーロ買い介入を行っているという話があるようで、それを聞けば一連の値動きも納得なんですが。

ということで長期で持とうと思っていたユーロ円の134.11円のショートポジションも、132円の半ばで何度も跳ね返されて、様子がおかしいので利益をだいぶ削られましたが、85pipsは確保で利確しました。

短期取引はイマイチの結果。ユーロ円がネックになりました(>_<)
1週間のプラスが40pipsほど(T_T)
来週から頑張るぞ!!

先週は、オフ会仲間で勉強会。
明日はオフ会。
勉強会のことはmotochさんが書いてくれているので覗いてください。
大変有意義でした。

ということで最後に今週のナイスショット。
2/3

2/4

2/5

2/6




もっと画像取りたいのですが、なかなか手がまわらないのであしからず。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。

レート予想は惜しかったですね。
ほとんど獲得状態から、雇用統計で2円近く上へ
持っていかれましたから。

10月定例会の際に決めたとおり、微妙な場合は
日経発表のBid値を採用しますので、
最終値は118.84となりチャミーさんとドローとなります。

参加者7名×1万ドンで、チャミーさんと7万ドンづつ
の獲得ですね。

詳細は本日定例会の席で。

No title

まじめてコメントします。     記事にあったオフ会は誰でも参加できるんでしょうか?    都合が合えば参加してみたいと思ってます。  

Re: ニッチさん

ニッチさん初めまして(^_^)/

オフ会はだれでも参加できますよ(^_^)
ぜひ次回参加してください。
次回は4/11(土)19:30からです。

この間のオフ会の内容はくるり♪♪さんが書いてくれているので見てください(http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-2479.html

もしよかったらメアドとかを管理者のみへのコメントでもらえたら連絡しやすいです。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる