どなたか教えてください

こんにちは(^_^)/

今週は不可思議なことが・・・

ブログのランキングが火曜日に急上昇して、1位に。
不思議に思ってアクセス数を確認したら、普段なら100人を下回る訪問者数も、火曜日3300人水曜日4000人以上。
なんだなんだ?何が起こったんだ?と思っていたら、水曜日突如ブログランキングから削除されているではありませんか。

削除された次の日は、いつものような訪問者数。
金曜日はランキングから削除された影響かむしろ減少。

訪問者数が急増した原因もランキング削除された原因もまったくわかりません。
何が起こったんでしょうか?わかる方は教えてください。

オフ会仲間のD76さんがすぐに心配してコメントしていただきましたが、同じオフ会仲間のmotochさんもランキング急上昇後削除されたようです。
FC2のランキングは何の影響もないようなんですけど、ちょっと気味が悪いですね。
削除するんだったら、詐欺まがいのブログいっぱいあるので、そっちを削除してほしいものです。

そういえば、ブログランキング上位の方のブログにアクセスして、実際に手法を試している方がいました。
注意したほうがいいバイナリー人気ランキング
勝手にリンクはっちゃいましたが、あとでコメント残しておきます。
実体験から使えるか使えないか書いているので、楽しく拝見させていただきました。

さて、そんなこんなの11月最終週でしたが、いよいよ来週から師走入り。2014年ももう終わりですよ。

相場のほうは、来週大きく動きそうですね。
主なクロス円(ドル円、ユーロ円、ポンド円)は高値近辺でフラッグやペナントを作って、その中で上のほうを目指して週を終えました。

来週はどっちかに抜けるのではないでしょうか(形からすると上に抜ける形だとは思うんですけど・・・)
特にポンド円は日足でも時間足でも相当不自由な形で終わっています。
朝から大きく動く可能性もあるかと思っているので要注意ですね。

私のほうは、豪ドル円のスィングポジを追加しました。
豪ドル円週足

もう一段の調整もあるかも知れませんが、98円台半ばは固いかと思っているんですがどうでしょう。

BOのほうは、週前半は今までになく転売が裏目に出ること3回ほどあり、エントリーはじかれて勝ちを逃したりと、よくなかったですが、週後半は何とか持ち直しました。

こんな感じ
oct第4週1
oct第4週2
oct第4週3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる