スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は

こんにちは(^_^)/

今週は、テニス・野球・サッカーとスポーツ観戦(TVですが・・・)ドップリという感じでした。
錦織すごい!!メジャー相手のノーヒットノーラン(たとえ観光気分で来日していたとしても)すごい!!ホンジュラス戦6発はすごい!!・・・・・
自分も頑張らねば!!とモチベーションアップさせていただきました。

さて、相場のほうはというとドル円は天井知らずな感じで上げていますね。
115円ぐらいで一旦調整はいるかと思っていましたが、ズルズル上げています。
ズルズル上げは調整入りづらいですよね。
まあ一旦は110円に近付くこともあるとは思ってるんですが、日米の金融政策の差をだけを考えればこの先も上値追いかけは疑う余地のない方向でしょうか・・・

豪ドル円はずっと持ちっぱなしのものがあるので、長い目で相場を見てるんですが、今週一つの節目を抜けたので、105円半ばを次のターゲットに上に行きやすくなったんではないかと思ってます。
豪ドル円週足


BOについてですが、今週から途中転売を再開しました。
といっても、80回のうち3回だけですが・・・
来週は途中転売をもっと増やそうと思っています。
スプレッドハイローで途中転売するか、ハイローで途中転売しないかのどちらがいいのかを比較してみます。

今週もスプレッド負けが10回もあったので、これは看過できない問題です。
このペースだとハイローだったら週間プラスなのに、スプレッドハイローで勝負したので週間マイナスということもあり得ることです。
スプレッドが広がった分を転売で消化できるのかこの1週間で、確認してみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。