スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイローオーストラリアなんか変

こんばんは(^_^)/

昨日いきなりハイローオーストラリアさんからメール。
なんだと思って見てみると、アフリエイト契約解除の知らせ。

別にアフリなんてどうでもいいんですが、自分が気に入ったBOブローカーだったし、いいところ探している人もいるかと思って、初めてアフリ登録してみたんですけど、なんか気分が悪い。

何も変なことしていないのに一方的に解除ですって(-_-メ)

ほかにもブログに解除された記事を書いていた方もいるところを見ると、ハイローオーストラリア日本撤退の準備かと勘ぐってしまいます。
ちゃんとしているところだとは思うので、資金に関しては保全されると思いますが、口座残高を少なめにしてトレードすることにします。

こうなったらとれるだけ取ってやる!!

とりあえず昨日から今日にかけてオールオレンジ達成じゃ(^-^)



それと、12/27のオフ会のドル円相場予測出そろったので書いときます。
2か月先はどうなるかわかりませんから予測もいろいろですね。
ポイントは110円を越えるかどうかですね。
私は110円を超えるとなると、パワーが必要かと思うので105円と110円の間でうろうろしてパワーをためてから来年越えるという読みなんですけど・・・

ドル円予測dec27
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
お初です。
私もハイローオーストラリア使っているのですが
昨日から一向にログインできないんです!
teruさんはこういったトラブルなどに出くわしたことはありますか!?

ID・pwともにしっかり確認したのですが…ダメでした><

Re:ゆうすけさん

ゆうすけさん初めまして

私はハイローオーストラリアでログインできなかったことはないですよ。
ホストが立て込んだのか、トレード自体ができなくなったことは何度かありましたけど・・・

トラブルは即電話がいいですよ。
対応はちょっと前まではよかったですから。
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。