

オフ会

こんばんは(^_^)/
久々の更新すみません。

台風やら病院付添いやらで結構バタバタしていました。

季節はいつの間にかすっかり秋めいてきましたね。
相場はなかなか楽しい動きで、こんな時はBOよりもFX向きかもしれませんね。

かくいうわたくしも、BOいまいち、FXはいい感じでしょうか。

そんなこんなの10月ですが、昨日は2か月ぶりの中部地区のオフ会に行ってきました。

前回料理の画像をかいつまんでアップしたら、どうせなら全部アップしろと言われたので、全13品アップしときます。
(D76さん、これでいいでしょ(^ム^))
20141018_192829 (640x480)20141018_193625 (640x480)20141018_194348 (640x480)
20141018_194414 (640x480)20141018_195059 (640x480)20141018_195120 (640x480)
20141018_201525 (640x480)20141018_202709 (640x480)20141018_203615 (640x480)
20141018_204717 (640x480)20141018_204739 (640x480)
20141018_205948 (640x480)20141018_214822 (640x480)

前回のオフ会から始めた「ドル円相場当て2万ドン総取りゲーム」ですが、106.7円を予測したわたくしが勝利しました。  どんなもんだ~ \(^o^)/
まあ、2か月前予想した時点では110円まで行って急降下して105円まで戻っての106.7円なんてことはまったく考えていませんでしたが・・・

さあこれから、年末に向けてどうなっていくんでしょうね
次回のオフ会は、12/27の開催予定ですが、「ドル円相場当て2万ドン総取りゲーム」現在集計中です。
110円越える予想もちらほら。
110円越えるのか、105円切るのか、それともこの間でうろうろなのか・・・

スペイン料理も飽きてきたので、次回は鍋。
いつも使ってる店が、なんと和風の鍋を用意してくれるそうな。
それはそれで楽しみかも・・・






コメント

非公開コメント

No title

Teruさん、こんばんは^^

今回は参加者4名だったんですね
ドル円予想はお見事です!参りました( ̄▽ ̄)

あ!そう言えば・・・
男性の秘密のお薬を一つ分けて頂けるのを楽しみにしていましたが、今回は残念でした^^しばらく薬なしで頑張りますね(^O^)

次回が12月27日のようですが、年末に絡む土曜日は間違いなく本業が休めません、十兵衛さんも同じくです。
次回の参加は2月になりそうです。。。

ちなみにドル円予想は、これからすったもんだで110円を目指し、あーだこーだと言う間に105円を割れ、へ〜!ほ〜!って言ってる間に112円かな( ̄▽ ̄;)
ようはFOMCと11月の米中間選挙に向けて上昇後、安倍さんのヘマで利益確定が入り、GPIPの本格参戦やクリスマス相場で再浮上!って読みです^^

問題はエボラが拡大するとクリスマス商戦に影響が大きいようですね^^

お願いします(*゚▽゚*)
お薬もね^^

No title

あ、結局、101.48でお願いします^^

No title

違う違う!!
111.48です(●^o^●)

おつかれさまです♪

チャミーさんが あわてんぼしてる~w

お料理写真 せっつかれましたか?(^▽^;)
綺麗に撮れてますね~♪

12月 私も土日は無理かなぁ・・・
早帰りする自信もありません・・・

平日だったら 行けるのにな・・・

ドル円予想・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱり ダメダメな気がしてきました・・・

こればっかりは 苦手克服は 無理みたい
目先の利益を追っかけるので
なが~い目が苦手ですよ・・・
いつかは 克服できるのかな?

次回のドル円予想もばっちり当ててくださいね♪
ツケの支払い 仕込んでおきます(^▽^;)

お疲れ様でした

写真掲載お疲れ様でした。花◎です。
いつも撮られるくるりさんがお休みでしたので。

12月は既存メンバーフル参加で10名はいくかと
思っていたのですが、今から欠席連絡多数ですね。
新規参加者が出ないと6名程度になってしまいそうです。

忘年会(今年はこれでいいですか)の次はバレンタイン
がらみの2月になってしまいますね。

先日はありがとうございます!

こんにちは、先日はありがとうございます!

楽しかったですよね。
ドル円は107.23で予測したいと思います。

無難な予測となりました・・・

FX合宿楽しみです。
年内中には、いや・・オフ会までには開催したいですよね。

Re: No title

チャミーさんこんにちは(^_^)/

じゃ今度は2月ですね。
さびし~

優子ちゃんの写真集持ってきてくださいね(^_^)

予測110円オーバーですか・・・

次ももらうぜ!!

Re: お疲れ様でした

D76さんこんにちは(^_^)/

ちゃんと写真のせたでしょ。

新人募集活動しなくちゃですね。

Re: おつかれさまです♪

くるり♪♪さんこんにちは(^_^)/

くるりさんに会えないなんて、僕死んじゃう(笑)

予測さまざまですね。
次ももらうぜ(^_^)

Re: 先日はありがとうございます!

motochさんこんにちは(^_^)/

勉強会のいい日連絡くださいね。

さらなるレベルアップを目指して教えを乞いたいのでよろしくですm(__)m
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

