進撃のハイローオーストラリア(1分でも2倍のペイアウト)

こんにちは(^。^)/

9月第4週は、思ったとおり、トレンドが継続せず、通貨毎(ドル円・ユーロ円・ポンド円)の動きも統一性がなく、自分にはちょっと難しい相場でした。
週足で見ると、ドル円陽線、ポンド円ほぼ十字足、ユーロ円陰線、オセアニア通貨大きめの陰線となっているので、ほぼ予想通りの展開だったでしょうか。

92円ぐらいで買っておいたコアラ円、先週末97.7円で半分決済しておいたんですが全部決済したほうが良かったかも・・・

ドル円はやっぱり110円チャレンジしたそうですね。
ドル円強いのはわかってるんだからドルストでトレードすればいいんですけど、なんかすっきりしないのが嫌いで(^_^;)

そんな感じでFXの短期取引はボチボチでしたが、BOのほうは午前中もFXの短期取引始めたこともあって、取引数が結構減りました。
でもそのほうが、余裕を持ってできるので、いい感じで取引出来てるように思います。

といっても勝率7割は全然超えませんけど・・・
こんな感じ。
9月第4週1
9月第4週2
9月第4週3

ところで、ハイローオーストラリアさんHighLow、顧客結構獲得してるんじゃないでしょうか?
海外BOでは信用面で評判いいですし、インターフェイスやスプレッドに多少文句をつけたいところはありますがペイアウト2倍はあまりないですからね。

そしてそして来週からは、1分BOでもペイアウト2倍の提供が始まるとのこと。
またまた、人気が出るのは間違いないことでしょう。
デモでスプレッド見てみましたが、金曜夜8時ぐらいのユーロ円で0.2pipsぐらいだったので面白いかもしれません。
日本市場での進撃が続く!!っていう感じでしょうか。

あんまりやりすぎると金融庁がいちゃもんつけそうで怖いんですけどね(^^;)

気になる方は、登録無しでデモできるので試してみたらいいんじゃないでしょうか。

HIGHかLOWか予想する取引
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる