新記録

こんにちは(^。^)/

9月第2週のクロス円(オセアニアは除きますが)は、予想以上の連日の高値更新。
ドル円に至っては5日連続のアゲアゲでついに107円突破しちゃいました。
先週末の雇用統計前にブログ書いたときは1月の高値更新後ちょっと戻って105円前半でしたから1週間で2円以上も円安に動いたんですね。

今週はFOMCですからまた動きそうですね。
緩和終了の方向が決まった時から、遅かれ早かれ110円までは行くんだろうと思ってましたが、直近の2週間で3円はちょっと予想外でした。

「山高ければ谷深し」ですけど調整があっても105円半ばではみんな買いたいのではないでしょうかね。
まあこればっかりはわかりませんが。
それより、コアラちゃんが元気なくなったのが気がかりです。
ドル円とコアラ円ずいぶん長いこと持ってて、コアラは100円までと思ってましたがそろそろかもしれないと思ってる今日このごろです。

さてさて、相場の話はこれぐらいにして、1週間ブログ書いてないと書きたいことがいくつかあるんですが、一つはブログに宣伝のコメントいただいた「サクラオンライン証券」

この「サクラオンライン証券」ペイアウト2倍ということなのですぐに口座開設してプラットホームや入出金の確認をしたんですが、トレード画面の作りは旧GMOクリックに非常に似ている感じ。
それだけは好印象(笑)だったんですが、入出金に関しては非常に不自由。
それと、顧客対応窓口も十分とはいえない感じなので、入金とトレードはもうちょっと様子を見たいと思います。
デモもないのでしばらく放置。
他のブログで騙されるの覚悟で試していただいている方を見かけたので、申し訳ありませんがその方のブログの内容によって考えようかと (๑≧౪≦)てへぺろ
ということで当分はまだハイローオーストラリアさんでお世話になります。
HIGHかLOWか予想する取引

前置きが長くなりましたので、BOに関しての本文は短くなります(´>ω∂`)てへぺろ☆
というか、9月あまり調子よくないので書きたい気持ちが・・・
微益それはあまり聞きたくない響き!!!!

じゃあ表題の「新記録」とはなんなのか。

それは一日の同値引き分け回数がなんと4回もあったということ。
ありえねー!!

最近やっぱりペイアウト2倍の方が好きなので、スプレッドハイローばかりしていますが、引き分け4回は良かったのか悪かったのか。
0.1pipsでも上下にぶれていれば、4勝になっていたのか4敗になっていたのか、つくづく怖い世界です。
当然スプレッドなしなら全部勝ってたわけですが・・・

でもどうせ新記録作るなら一日のプラス数か、連勝数にしたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる