最近のハイローオーストラリアは・・・

こんにちは(^。^)/

今日はドル円やっと年初来高値更新しましたね。
それも8時台に・・・薄商いの時間をついてストップ刈りというたまにあるパターンってやつですね。

そして、今日雇用統計。
どうなることでしょう。

10/18のオフ会時点で106.7円って結構いい線かも(^-^)

さて、タイトルに書きましたが最近のハイローオーストラリアさんですが。
HighLow

約定しにくいったらありゃしない。
今日も午前中4通貨同時間帯にエントリーしたら全てはじかれて、すぐ折り返したので入れずじまい。
そういう時に限って楽勝なんですよね。

昨日は昨日で豪ドル円と豪ドルドルの2通貨10秒ほどフライングしたら、そんな時にはすべらず悪い条件で約定。
10分後きっちりまくられて負け。
終値でチェックしたら1.3pipsと1.2pips勝ち、スプレッド差っ引いても全然勝ってるのに、10秒でそれだけ動くかあ?
それだけ動いてる時だったら滑るでしょ!!


なんかストレス溜まりまくりの今日この頃です。
ということで、9月に入ってからは書くのもはばかれる微益(´・ω・`)

とにかくハイローオーストラリアさん、約定しやすくしてくれ!!

HIGHかLOWか予想する取引

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー

目先107.1が目標なんて聞きますが。。

Teruさん予想がいい線みたいですぅ

2万ドンの準備を早めにしておきま~す(^▽^)/

Re:ビスケトさん

ビスケトさんこんばんはー

2万ドンはでかいですからね〜(笑)

下押しがどの段階でどんな理由でどれぐらいになるかがポイントですね。

まあ金利差が開くのは間違いないので下(103円台)での買いは厚いでしょうからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宣伝失礼いたします。

さくらオンライン証券:外国為替バイナリーオプション取引ができます。正式に日本に事務所登記しています。ペイアウト2.0です。是非ご登録をご検討ください。 http://sakurashoken.com/ (宣伝失礼致しました。)
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる