スポンサーサイト


秘密教えます?

こんばんは(⌒日⌒)/

いつも訪問ありがとうございます。

最近、コメントいただくのはありがたいことなんですが、その中に「大ニュースです」とか「流した涙が戻ってきました」とか結構胡散臭いコメントが増えたような(^_^;)

「メールいただいた方には秘密教えちゃいます」という感じでコメントが締めくくられてるんですけど、誰にでも教えたら秘密が秘密になりませんけどね(笑)
そんなにすごい秘密だったら、メール送って教えてもらおうかとも思いましたが、面倒なのでやめておきます。

ブログでも詐欺っぽいブログ多いですよね。
ランキング上位のブログもトラフィック使ってランキング上げているのがバレバレのブログも多く、結構アフィリ誘導や詐欺っぽいのもあるんじゃないでしょうか?
皆さん引っ駆らないようにしてくださいね
大体、BOで勝率9割とかありえませんから。
個人的にはBOで80%以上の勝率(100トレード以上で)っていうのはほぼ無理だと思ってるんですよね。
1日や1週間だったら可能でしょうけど・・・(FXだったらありえますけどね損切りしなきゃいいんですから)

そういえば、この前のオフ会参加者で、見事引っかかった人がいて、その詐欺まがい手口を教えてもらいました。

とある高勝率を謳っているブログに、手法を教えるのでメールを送るよう書いてあったのでメール送ったらしいです。
そしたらどこぞの海外BOブローカーに口座を作って入金したら手法を送ると返答があって、素直に口座開設したらしいです。そして送られてきたのが平凡なチャート設定の手法。サインが出るとかでないとか・・・
さらに詳しく聞きたいと問い合せたら新しい手法を作ったので、もう一つ別のBOブローカーに口座開設するようにとの返答。またまた素直に口座を作ったら、またもや平凡な別のチャート設定。
それほど勝てないのでメールで問い合せたら、トレードの内容を見たいのでトレード実績を送るように言われたとのこと。
素直に詳細を送ったら、これだけでは傾向が充分わからないので、もう一つ別の口座を開設するようにとの返答。
いくら素直な〇〇〇さんでももう流石にやめといたそうです。

このやり方だと実質、現金騙し取られたわけではないので訴える人はいないわけです。
まあ高確率の手法教えますというのは、嘘なので詐欺は詐欺ですけどね。
つまり口座を作らせてアフィリ収入を得るというせこい詐欺ですね。

儲かる手法教えますという人の多くはインチキではないでしょうか?
中には聖人みたいな人もいて、自分が儲かったので世の中に還元するというような人がひと握りいますけどね。

結局同じ手法を教えてもらっても、勝てる人と勝てない人に別れます。
自分で検証して、自分なりのフィルターをかけて勝率をちょっとでも上げる努力が大切ですし、大連敗を喫しても揺るぎないメンタルが大切です。
どんなことがあっても検証して得られた手法を信じて黙々とトレードすることです。

偉そうに書いてるお前は出来てるのかって?

出来てませんよ!!(๑≧౪≦)てへぺろ

今週末は朝からこんなんで、ちょっと意地になって今週の利益飛ばしましたし(>_<)
連敗august29



HIGHかLOWか予想する取引

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(≧m≦*)ムプ

おはようございます♪

ネタ提供代♪ 請求しなくっちゃw

9月は良いスタートが切れますように♪

Re: (≧m≦*)ムプ

くるり♪♪さんおはようございます(^_^)/

ネタ提供代はコスプレ用のセーラー服かナース服でいいですか?
きっと役に立つと思いますので(((o(*゚▽゚*)o)))

9月お互いにいいスタート切りましょうねヽ(´▽`)/

コスプレは

楽しいやり取りですね。

コスプレは忘年会で見られるのでしょうか?

どなたか達のAKBコスプレもまだ見ていないので。

ハワイ開催が実現した際は、是非コスプレ大会にしましょうか。

No title

こんにちは〜(^^)
是非‼セーラー服のくるりさんが見たいです^ ^
ハワイ開催ではD76さんのセーラー服姿もね…( ̄ー ̄)笑
僕はAKBひと筋!大島優子になりま〜す…
意外と綺麗になるんですよ〜(^O^☆♪

お聞きしたいです

つい最近ネッテラーであるサイトに入金したのですがその際、自分のIDとかを入力するのを忘れてしまいました。大丈夫ですかね?
サイトに連絡もしようと思ってます。

Re: お聞きしたいです

まろさんこんにちは。

サイトの仕組みがわからないし、ネッテラーも使ってないのでわからないのですが、早めにそのサイトに連絡を取って入金の確認が出来ているか確かめたほうがいいと思いますよ。

ちゃんとした業者だったら大丈夫と思いますが・・・

はっきりしたこと言えなくてすみませんm(__)m

Re: コスプレは

D76さんこんにちは(^。^)/

自分としては、くるり♪♪さんにセーラー服で登場願いたいんですが、強要すると紅一点の紅がなくなってしまうかもしれないのでやめておきます。

アールパパさんとチャミーさんのAKBは披露してもらいたいですが・・・

Re: チャミーさん

チャミーさんこんにちは〜(^^)

ほんとにそうですよね。私もセーラー服のくるりさんが見たいです^ ^

D76さんのセーラー服姿は想像するだけでちょっと・・・・(´・д・`)

チャミーさんは次回絶対AKBになりきってくださいね。
メイクはセミプロの私が担当しますから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

