

オフ会

こんにちは(^_^)/

昨日は久々のオフ会行ってまいりました。
2ヶ月に一回のペースで開かれてますが、前回欠席したので4ヶ月ぶり。

今回は人数少なめ。
D76さん、くるり♪♪さんチャミーさん、十兵衛さん、ファームさん、楽しいひと時ありがとうございました。

今回は、珍しく料理の写真を撮っちゃったもんで、一応アップしておきます。
確かスープやデザートもあったけど・・・
20140823_194333 (640x480)20140823_194336 (640x480)20140823_194341 (640x480)
20140823_194351 (640x480)20140823_203823 (640x480)20140823_212001 (640x480)

いつものようにあんな話やこんな話で盛り上がったんですが、今回は2ヶ月後のオフ会(10/18開催予定)にむけて、ドル円相場の予想をすることにしました。
10/17の終値予想。一人2万一番近い人が総取り。
昨日の参加者が6人と昨日参加できなかった方も予想を出してくれているので今のところ8人。
なので今のところ一番近い人が16万ですね。

ただ、16万って円じゃないですよ。16万ベトナムドン(笑)
お遊びですので・・・
(D76さんから賭博に当たるという指摘を受けたので会費から控除ということで(๑≧౪≦)てへぺろ)

皆さんの予想はこんな感じ
D76さん    103.50
くるり♪♪さん  104.20
チャミーさん  106.48
十兵衛さん   104.50
ファームさん  104.00
アールパパさん105.40
ビスケトさん  101.30
わたくしteru  106.70
追記
motochさん  104.87

さてさてどうなることでしょう。
ブログ読んで頂いた方もよかったら、予想してみてコメントでもいただければと思います。
オフ会に参加する方は1人2万ドン総取り企画参加OKですよ。

  

コメント

非公開コメント

会費の控除で

お疲れ様です。

写真少なすぎですよ。もっとたくさん料理出てますから。

普段、考えもしない ドン/円 のレートが跳ねないか等と。

あと、余程大丈夫だとは思いますが、
賭博云々指摘されかねないので、
獲得金額は次回会費の控除という扱いにしておきましょうか。

おつかれさまです♪

やっと アップできました~

あんなにレートメモ写真とったのに・・・
見ないで・・・(^▽^;)
teruさんところから レートコピーしました♪

どうなるんでしょうね~♪

teruさんおスマホでのチャートチェック♪
さすがだなぁ・・・って思っちゃいました♪
次回は やっぱり先生で♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: おつかれさまです♪

くるり♪♪さんこんにちは(」・ω・)

ブログ拝見しましたが、さすが凝ってますね。
オフ会の料理もすべてアップされてるし(^_^;)

次回オフ会までの相場予測、恒例にしてもいいかもですね。

自分の相場観がないのがバレそうですが・・・・

Re: 会費の控除で

D76さんこんにちは(^。^)/

写真少なかったですね(^_^;)
くるり♪♪さんがちゃんとしてるのでお許しをm(__)m
確かに現金授受は賭博に当たるので、会費から控除ということでブログ修正しときました(^_^;)

ドン円レート跳ねるという発想は・・・・

こんばんは♪

motochさんから♪

104.87ですって(*^▽^*)

色とりどりですね~w

大ニュースです!

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

はじめまして

はじめまして!いつも拝見してます!
今回、自分は24オプションでバイナリーを始めたいと思っているのですが詐欺サイトなのでしょうか?
どう思いますか?

Re: はじめまして

学生さんコメンおありがとうございますm(__)m

24オプションは海外BOのなかでも大手で、トラブルも少ないようなので大丈夫と思いますよ。
お互い頑張りましょうね。
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

