あきまへんと思った8月第1週

こんにちは(^-^)/

現在大雨特別警報が出ております。
「危ないと感じた時は命を守る行動をとってください」とテレビで盛んに伝えていますので、このブログを書いている途中逃げ出すかもしれません・・・・

と書いているさなか、携帯からけたたましい音。
避難指示が出ました。

とりあえず住んでいるところは大丈夫そうなのでブログ続けます(^_^;)

8月第一週はあきまへん。
月曜日から5勝9敗の-4
手法で使っているインジが機能していない。
勝てるイメージが持てない日。

誰にだってこんな日はあります。
私の場合は週1回ぐらいはほんとに厳しい日があります。

勝つ秘訣は、こんな日にマイナスを最小限に抑えることが大切だとつくづく思います。
こういう日に熱くなって追撃しまくると、さらに連敗につながって大負けします。

月曜日以外も大勝ちがなかったので今週は最終的に
44勝34敗 +10   その他転売5(プラス転売2、マイナス転売3)
勝率 56.4% でしたがマイナス転売3つで1敗分ぐらいでした。

今週はスプレッドハイローとハイロー織り交ぜて半々ぐらいの割合でトレードしました。
スプレッド幅、ボラ、通貨ペア、時間帯 などなどで分けてみましたが、いいのか悪いのかわかりまへん。

まあ、もうちょっと続けてみます。
それよりも、来週は使ってるインジが機能する日が続きますようにm(__)m



それにしてもハイローオーストラリアさん、
HighLow 
ちょっとづつスプレッド広がってませんか?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風、大丈夫ですか?
女の子と遊ぶのも大切ですが、危険を感じたら避難ですよー
無理せず冷静にね(^^)

Re: チャミーさん

チャミーさんこんにちは(^-^)/

台風はなんとか無事に乗り切れましたよ。

最近は全く女の子と遊んでませんよ。
トレードオンリーです(^_^;)

今度のオフ会誰か紹介してくださいね(^_^)
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる