「あれっ?」て思った8/1朝一番

こんにちは(^-^)/

7月最終週になってドル円もやっと動き出したかと思って迎えた8月初日。
雇用統計で一旦下げて、V字で103円を一挙に突破するシナリオを思い描いていましたが、下げたところまでは予定通りでしたが戻らず終わってしまいましたね。
一応下は102.35円あたりのサポートラインで止められましたが、このまままた103円との間のレンジになるのでしょうか?
それともまた101円台に戻っていくのか、もう一つ上の104円を試しに行くのか・・・どうなるのでしょう?

さてさてそんなこんなの7月最終週。

私は前回ブログに書いたとおり、今週はスプレッドハイローからハイローに鞍替えしてトレードしていました。

で、結果は30勝12敗2分け  +18  勝率 71.4%
もしスプレッドハイローだったら 25勝18敗1分け  +7  勝率 58.1%
やっぱり通常のハイローの方が正解なんだろな、好きじゃないけど。

そんなことを週の半ばあたりから考えていて、迎えた金曜日。
朝一、オーストラリアドル米ドルでハイローエントリーして勝利。
勝利の確認をして「あれっ?」
ハイローオーストラリアさん 
HighLow やってくれましたね。

ペイアウトが1.8倍から1.75倍に落ちている。
全通貨ペアを確認してみると、オセアニア関連4通貨ペアが全て1.75倍になっているではありませんか。

さすがにこれはする気にならない。
スプレッドハイローのオセアニア通貨もスプレッドが微妙に広くなってるし。

あんまり利益が出ないんでしょうかね・・・
最近参加者が増えて、統計的には増えてるはずなんですが、自分の周りには負けてる人いないので・・・
それとも金融庁の締め出しに備えて稼げるだけ稼いどこうという腹なのか・・・
ま、よくわかりませんが、嫌な感じ。

国内のBO取扱業者の売り上げが激減していることもあるし、「いらんことし〜」の金融庁がまたまた動き出しているという噂を聞くので、これからますます条件は厳しくなることは予想されますが・・・

とりあえず基本オセアニア通貨は無視する方向で行こうかと思ってます。(どうせほかの通貨ペアに比べて勝率よくなかったし)

まあいつもいつも金融庁さんは


て感じなので仕方ありませんが・・・

とりあえずハイローオーストラリアさん頑張ってほしいもんです。
HIGHかLOWか予想する取引




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このことは一生忘れません。

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる