7月第4週

こんにちは(^o^)/

7月第4週を振り返って一首

エントリー  
10分後なら
まくられて
5分後ならば
十字足
わたしゃこの先
どうすりゃいいの

Teru 改め まくられ王 

下の画像は金曜日朝一番のトレード
勝っているように見えますが、スプレッドで同値ですから・・・残念!!
2014july25nzdusd (616x437) (400x284)


7月第4週はこの取引が象徴するような週でした。
楽勝からの〜大逆転・・・・て感じで

55勝42敗2分け +13 勝率56.7%
金曜日9勝10敗2分けで久々に負け日を作って勝率下げました
それにしても良くないですね(>_<)

ちなみにタラレバですが
スプレッド負けと同値で14もあって
ハイローで取引していたら
66勝30敗3分け +36 勝率68.7% でした

ということで
こんなに利益が違ってきたら、好き嫌い言ってられないので
7月最終週はハイローで取引します。

まあそんな時に限って、僅差の勝負が少なくなるんでしょうがね
orette baka


HIGHかLOWか予想する取引

コメント

非公開コメント

ありがとうっていつまでもつぶやきます。

もう我慢できないのでここで告白します。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

はじめまして!
いつもブログ拝見してます。というのも僕は今大学生なのですが、お金欲しいなーと思っていた時にこのブログを拝見しまして、それで自分もハイローやり始めました。まだやり始めて2週間くらいしか立っていないのですが順調に勝ちを重ねています。
これからもいろいろと参考にさせていただきます。

Re: タイトルなし

コメントいただいた大学生さん(名前がなかったのですみません) はじめまして!

コメントありがとうございます。
やり始めて2週間でで順調に勝ちを重ねるとはすごいですね。
手法こそっと教えてください(笑)

またいつ規制が入るかわからないので稼げるときに稼いでください。

私も負けないように頑張ります(^ ^)v
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる