今年一番のナイスショット

こんばんは(^∇^)

今日は多分BO始めて以来一番の楽勝ショットがあったのでブログに残しておこうかと・・・

キャプチャー間に合わなかったので画像アップできませんが、エントリーして速攻急上昇。
ポンド円 16:04に16:15確定でエントリー。5分後には19pips、10分後には33pipsの大楽勝
こんなトレードばっかりだったらストレス無いのにな(笑)
この時間ユーロ円が先に上昇し始めていたのでFXでもポンド円ロングエントリー。
1時間ちょっとで40pips はおいしかったです (*´ω`*)

それではここで、ハイローオーストラリアについて。
HighLow

今日はエントリー時の注意点。
前回コメントで、くるり♪♪♪さんが「約定しにくい」「約定していないかと思って何度もクリックしていたら多重エントリーになっていた」ということをコメントに書いていただいていましたが、同じ失敗をしている人は多いようです。
朝から夕方ぐらいまでは約定しやすいのですが、夜になって参加者が多くなってくると動きが重くなるようですね。

約定できないパターンは2つ。
1.値動きが激しい時「レートが変更~~~」と画面の下側にメッセージが出ます(正確なメッセージ覚えてなくてすみません)。この時は比較的すぐにメッセージが出るので改めて入るか止めるかメッセージ見てからレートの動き具合で判断できるのでいいとおもいます。 

2、プロセス中と表示されるとき
この時は気を付けないと、約定されない時と約定される時があります。
プロセス中と表示されて、長い時は数秒間、約定しているかしていないかわからない時があります。
こんな時に連打したりすると多重エントリーで冷や汗をかく事になるので気をつけてください。

ネット環境やパソコンの性能によっても違うと思いますが、取引画面を出しっぱなしでほったらかしにしていると、上記の表示が出やすくなるような気がします。
なので私は時々ログアウトして再度ログインしたりしています。

今はこんな感じでトレードしてます。
20140714_173318 (3) (1280x960)

4画面にはニュージドルドル以外の8通貨ペア。5分足は右側固定で左側は1分と15分と1時間など切り替えながら見てます。BOの取引画面は真ん中のノートパソコンに二つ通貨を切り替えながらエントリー。
同時にチャンスがきそうな時は4画面の方にも4つ取引画面を表示させる時があります。
同時に3通貨エントリーは結構ありますので、焦らないように早めに時間と通貨をチェックしてます。
あとノートパソコンにはFXの取引画面とニュース・日経平均・イベント情報・株価とかが裏に隠れていていつでも見れるようにしています。

HIGHかLOWか予想する取引

コメント

非公開コメント

No title

Teruさんはじめまして*スクリーン二つにノートパソコンですか?
さすがトレーダーって感じですね*私はいつもしょぼしょぼパソコンから取引しています。w
しかしすごくシンプルで使いやすいので、今のところはやっていけそうです。モバイルなどは使われないのですか?

Re: leonaさん

leonaさん初めまして
コメントありがとうございます。
複数の通貨を同時に見れるので、重宝してます、が反面、複数同時に入って連敗もあるし、クロス円とドルストレートの関係を見すぎて失敗することも多いので、シンプルにして極めていくほうがいいかもしれませんが(^_^;)

ちなみにモバイルはニュースを見たりMT4以外のチャートを見たりするぐらいでほとんど使ってません。
使い慣れていないと失敗しそうなので・・・

これからもよろしくお願いします。

流した涙が戻ってきました。

誰かに話したくてたまらなくなりました。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる