スポンサーサイト


あまりにも久しぶりの更新ですみません

こんばんは

なんと2ヶ月もブログを放置していたので、スポンサーサイトが表示されていましたね。

ちょくちょく訪問いただいていた方すみませんm(_ _)m

親の入院が長引き、やっと退院できたのは良かったのですが、退院してからの方が時間を取られることになっている現状と、入れ込んでいた愛〇との別れでのマインドの低下(笑)などなど・・・
ちょっとブログを書く気になれていませんでした。

また、ボチボチ(ほんとにボチボチですけど)書いていこうかと思っていますので、よろしくお願いします。

とは言いつつ、トレードの方もボチボチ続けてはいます。

今は、基本朝7時から16時までBO。15時以降からFXでチャンスがあれば入るというような感じでトレードしてます。

BOは3月から始めたハイローオーストラリア。
HighLow

5月からトレード機会が増える仕組みに変わってトレードしやすくなりましたが、スプレッドハイローのスプレッドは明らかに大きくなりました。
今のところ、トレードのしやすさ、ペイアウト率の良さ、会社の信頼性など総合的に見て、自分には一番いい(旧GMOの外為オプションに近い)ので、ここで稼がせてもらおうと思っていますが、スプレッドハイローのスプレッドが大きいのが・・・

6月は256トレード中、スプレッド負けが18回、同値が2回(全トレードの7.8%)が、通常のハイローなら勝ちに変わっていたということです。
例えば、勝率5割だったと仮定して計算するとわかりやすいのですが、
127勝127敗2分けだったとすれば、
スプレッドハイローなら当然利益はプラマイゼロ
ハイローだったら147勝109敗になるということなので
1トレード1万なら、+8.6万
      3万なら、+25.8万
      5万なら、+43万
こんなにも利益が違ってきていたということです。

実際はハイローの引き分けも考えるともっと差が出るところです。

実は5分足替わりでのトレードがほとんどだった5月はもっとスプレッド負け率が多かったです。

今日も7勝3敗でしたが、3敗のうち2敗がスプレッド負け(>_<)

わかっているのに、ペイアウト2倍の方がわかりやすいしスプレッドハイローで勝っているからいいや、と思ってスプレッドハイローしちゃってます。

そこで結論。

基本的に5分の足替わりでエントリーするタイプの人は間違いなく、スプレッドハイローより通常のハイローの方が勝てます。
私は5月より6月の方が途中エントリーが多くなっているので、スプレッド負け率は減ってはいますが、それでも全体の6%を切らないとハイローの方がいいという結論になります。


HIGHかLOWか予想する取引



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです♪

お家で面倒を見るというのは 大変ですよね・・・

次のカワイコちゃんの予定は?w
まだまだ そんな気には なれませんかね(^▽^;)

HighLow
ここのところ トレードしていません・・・
ちょっと資金が復活したので 5000円でポジろうとしたら
なかなか 約定してくれなくて・・・・
レートが変わって受付できないっていうようなメッセージが・・・

何度も何度もボタン押してたら・・・・
一気に3個も約定して・・・・
ドボン( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
それが 2回も続いて・・・

さすがに やる気がなくなりました・・・・

アフリの乱用も注意メールが来ていましたが
口座使ってる人が増えたから 弊害なのかな???

Teruさんは 上手く稼働できますように♪
頑張ってくださいね(*^▽^*)


Re: くるり♪♪♪さん

くるり♪♪♪さん、こんにちは
早速のコメントありがとうございます。

次のカワイコちゃんは、来月のオフ会までに見つける予定ですよ(笑)

HighLowの約定ですけど、参加者が多くなる夜は特に、反応が悪くなって約定しにくい感じですね。
あとMT4より若干反応が遅いので、ヒゲタッチで入ったつもりがタッチする前の価格で約定してしまったり、ちょっとクセがありますね。
最近は参加者も増えたからかもしれませんが、価格が変わったから約定しないというよりは、プロセス中と表示が出て結局約定していないということが多くなりました。

私は夜ほとんどHighLowしないので、あんまりストレス感じていませんが、文句直接言うと改良されることが多いので来週言っといてやります(笑)

No title

こんにちは。

いろいろ大変ですね。
出会いはまためぐってきますよ。きっと!

でも、トレードの方は堅調なようで安心しました。

ではでは。がんばりましょう。

Re:アールパパさん

アールパパさんコメントありがとうございます。

ほんとエロエロ大変です。違った イロイロ大変です(笑)

トレードは、94年下半期爆発しますよ。

お互い頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

