スポンサーサイト


ハイローオーストラリア10日目

こんばんは

RTCM(RIALTIME CAPITAL MARKETS)
HighLow
通称、ハイローオーストラリアを始めて2週間(10日)たったので、追加報告。
10日目にして初めて判定結果に疑問があったというのもありますし・・・

まずは今週の状況から
今週は風邪をひいて体調悪いし、トレードもイマイチ。

月曜からロットを上げて気負いすぎて、オーバートレード。
負け越して資金を減らしたので、火曜水曜は地道に資金の1割前後でやり直し。

ただペイアウト2倍は負け数が増えても取り返しやすいですね。
月曜日は熱くなりすぎて悪い癖が出て20勝22敗
アホなトレードしまくりましたが、ペイアウト1.8倍だったら負けが増えれば増えるほど、その分勝ち数を増やさなければなりません。
例えば月曜日のように22敗したなら、取り戻すためには28勝しなければいけませんが、ペイアウト2倍だったら勝ちと負けが同数で損しないわけですから精神的に楽ですね。

今日は今日で、午前中立て続けに0.1P負け。(クリックの旧BO式に言うとレンジ外)
huunn to odoru

ただ、1個目は、MT4でもほかのチャートでも負けていないはず。
取引画面でも勝っているように見えるので、早速RTCMさんに文句のメール。
判定が変わるとも思っていませんでしたが、対応も見たかったんですよね。

対応はというと、レスポンスは30分以内に返答のメールが届きました。
内容は、どこの業者でもそう書くだろうという文章でしたが、レスポンスの速さと文面は合格というところでしょうか。
あんまりごねてトレードできない方が困るので、それ以上文句言うのはやめておきました。

その次のトレードも0.1P負けで連敗だったので、ちょっとイラっときてルールにないところで入って、勝ちそうだったのが最後の1分で大逆転負けの3連敗。

自業自得(>_<)

落ち着くために、腕立て腹筋して仕切り直し、立ち直って10勝6敗で止めました。

現在、最初の資金5万円が、実働10日で28万円になっています。
旧クリックのBO始めたとき、3万円が1ヶ月で80万円を越えたので、今回は100万超頑張りま-す。
若干ペース上げないと間に合いませんね。
資金の1割(上限5万円)のロットで勝率65%でなんとか到達できる感じでしょうか。



ハイローオーストラリアのいい点悪い点の私なりの感想は、前回のブログを参照ください。
http://datsusarafxzinsei.blog.fc2.com/blog-entry-288.html


それと、D76さんから4月の中部地区オフ会の案内が来ていたので、興味ある人はメッセージください。
2年前2人からスタートして、今や15名を越える参加者。
ざっくばらんに騒ぐ感じなのでよかったら参加してみてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

体調 大丈夫ですか?
口座開設申請したものの
メールが 迷惑メール扱いなのか?
なかなか 届いたり 届かなかったり・・・
まだ IDとパスがわからず
ログインできません
もう少し 仕事が落ち着いたら
がんばってみます(^_^;)

D76さんにまだ連絡していませんが
今回 うめさん 欠席です
今回は こじんまりなのかな???
よろしくお願いしますね♪

Re: おはようございます♪

くるり♪♪♪さんこんにちは

お気遣いありがとうございます。
喉が痛くて、体がだるくて集中力がないので、今晩アルコール洗浄してきます(๑≧౪≦)てへぺろ

口座開設変ですね
速攻で出来ましたけどね

もしだったら電話で問い合せてみると日本人が丁寧に対応してくれますよ。

オフ会今回は少ないんですか?
エロ話に飽きた人が出てきたかも(笑)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

