スポンサーサイト


またまた久々の更新(やっぱりBOの気分)

こんばんは。

一旦ブログを中止していましたが、ちょっと書きたいことがあったので書いちゃっています。
全く更新していなかったのに訪問していただいている方もいらっしゃってありがたい限りです。
ほんとにありがとうございます。

書きたい事というのはオフ会仲間との勉強会のこととBOのことです。
ほんとは若いオネーチャンの話を書きたいのですがそれは秘密ということで・・・

まず勉強会のことから。
合宿という名目で、3/15と3/16でブログを書き始めて最初に仲良くなったD76さんのところに勉強しに行ってきました。
12月のオフ会でD76さんが新しいクリックのBOで爆益を上げているというのを聞いたんですが、今年に入って名古屋の中心地にトレードのためのマンションを借りたということで、BOメインのmotochさんと勉強させてもらいに行こうということでおじゃましました。

D76さんは兼業なんですが、将来的には仕事を辞めて専業になる予定ということでしたが、BOで目処がついてきたので奥さんにも内緒でマンション借りちゃったというツワモノ。

新しいBOで爆益を上げれるイメージがつかない私としては興味深々。

マンションはというと市内中心地の地下鉄の駅から1分。
むちゃくちゃいい場所でマンション自体もベリーグッド。

ほんとにトレードのためだけに借りているとは思えませんが・・・
まあ、奥さんにも内緒なんで何しててもOKといことでしょう(笑)

日曜日の午後からおじゃまして、クリックの新BO攻略の考え方などを聞いて、夕食はうまいもん食って、夜は部屋で宴会して翌日は朝から実践トレードを間近で見せてもらってと、充実した2日間でした。
D76さんほんとにありがとうございました。

D76さんのトレードですが、ほんとに目からウロコでした。


D76さんトレードは独自性に溢れ感性そのものなので、ちょっと真似は難しいですが、研究の範囲は限りなく広いことを教えていただきました。

いろいろな意味で有意義な2日間。
それと衝撃的な映像も頭に残っていますが・・・
合宿時の写真は一緒に伺ったmotochさんがブログにアップされているようなのでご覧ください。


それと書きたいことの2点目のBOについて。

実は合宿の時、motochさんに海外のBOの情報もいただきまして、今週はFXとともにそのBOを試していました。

業者さんは「ハイローオーストラリア(REALTIME CAPITAL MARKETS)」
合宿時にデモをして、速攻で口座開設の手続きをして、心配な点等直接電話して聞いてみたりしました。
海外の業者さんですが日本の銀行に口座があるため、入出金がメチャ便利。
その上入出金は何回でも手数料かからないという、限りなく日本の業者に近い感じで今のところ良心的。

仕組みも以前の国内のとあるBOと似ていてとっつきやすい。
そしてなにより、スプレッドハイローでトレードすると、ペイアウト常時2倍。
5万円入れて3日間ロット5千円で試しトレードしましたが、すぐに倍の10万円になりました。
やっぱBOは資金効率抜群ですね。

自分はBOの方が向いているということを思い知った3日間でした。
FXの利確下手で思い悩んでいたので、すっきり気分でトレードできました。
ということで、またまたBOメインに変更して来週からロットを3万円ぐらいに上げていこうと思っている今日この頃です。

継続してブログは書かないと思いますが、ハイローオーストラリアについては今のところいい感じなので、良い点、良くない点などトレードして気がついたことを次回まとめて書きたいと思います。

クリックの旧BOファンだった方は結構いいんではないでしょうか。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

なんだか 生き生きしてますね(*^▽^*)
次回 オフ会で♪
また いろいろ教えてくださいね♪

Re: くるり♪♪♪さん

こんばんは

生き生きしてますか?
やっぱりBOの方が向いてるのかもです。

D76さんのマンション、マジいいですよ。
今度みんなで押しかけましょう(笑)
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

