オフ会望年会

こんにちは。

久々の更新(^_^;)

FOMCの結果を楽しみにして木曜日朝起きましたが、なるほど、やっぱりという結果だったんじゃないでしょうか。
今のところ12月上旬に予想した通りになっていますが、全くトレードには活かせれていません(>_<)
ドル円は来年110円までいく可能性が高いんではないかと思っているんですが・・・

FOMCのあと、頑張りたかったのですが、体調も良くないし相場も動きがなんかイマイチな感じだったので、結局ずっとスルーして年賀状や家の用事で色々していました。

そして、週末土曜日は今年最後のオフ会。

メンバーが増えて、今回もあっという間の3時間。
メンバーは多くなってわからなくなってきたので、motochさんくるり♪♪♪さんのブログに書いていただいてると思うのでお任せします。

会で望年会の望の時が間違ってんじゃないのと指摘を受けましたが、わざと変えてるんで、馬鹿と思わないでください(笑)

会の中でD76さんが興味深い話を聞かせてくれました。
D76さんクリックのBOを、仕組みが変わってもずっと続けてられるそうですが、なんと変わったとたん爆益の連続だったそうです。
さすがにクリックさんも修正をして最初ほどではないそうですが、それでも前のBOより確実に利益を増やしているそうな。
2ヶ月後の会で変わらず利益が多いようなら、泊まり込みで教えを乞いに行こうかとmotochさんと話していました。

自分なんかさっさと研究もせずBOからオサラバしましたが、いろいろ考えることってやっぱり大切ですよね。
D76さんの研究熱心さに脱帽です。

まあそんなこんなのオフ会も終わり、今年のトレードはもうほぼ終了でお休みモードです。
来年は1/6から始動しようと思います。

訪問いただいた皆様ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

既に長期休暇入りですか、うらやましい限りです。

休みに入ると家族サービスもあってトレードできそうもありませんので、
27日までは(クリスマス除き)もう少し頑張ろうと思います。

年明けには、入居費やら家財購入費やらかかってきますので
無理をしない範囲で貯めていこうかと思っています。

こんにちは♪

土曜日は お疲れ様でした(*^▽^*)
ゆっくりその後休めましたか?
D76さんの話は またまた強烈でした(^▽^;)
合宿実現すると良いですね(*^▽^*)
面白い話がいっぱい聞けそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

Teruさん、こんばんは^^

土曜日はお疲れ様でした^^
体の方は大丈夫でしょうか?

今回はあまり下ネタが爆裂してなかったのではないですか?僕が覚えてないだけかなぁ・・・
ほんと久しぶりに酔いました^^
自分でもびっくりです、たぶん20年ぶりくらいの酔い方です^^
もっと色々と話したかったのですがね・・・
いつの間にか家にいました( ̄▽ ̄)

No title

Teruさん,参加表明ありがとうございました^^
実は期日が明日までなんです^^
ドル円、ポンド円、ユーロドルの1月2日にて寄り付き値(初値)を予想して下さい^^
その根拠も一緒にね( ̄▽ ̄)
秘密コメで僕の所へお願いします^^
明日24日中ですので、お願いしま〜す(^O^)

Re: お疲れ様でした

D76さんこんばんは
いいよいよ独立に向けて始動ですね。

2ヶ月後D76さんのところにmotochさんと合宿しに行くことになるかもしれませんのでよろしくお願いしますね。

Re: こんにちは♪

くるり♪♪♪さんこんばんは
土曜日は 忙しい中お疲れ様でした(*^▽^*)

今年はもうのんびりしているので、バッチリ回復しました。

D76さんの話は、強烈ですよね。
このまま頑張ってもらっておこぼれに与ろうかと(๑≧౪≦)てへぺろ

Re: チャミーさん

チャミーさんこんばんは

いざ予想するとなると難しいですね(^_^;)
根拠といってもないんですけど・・・

今から考えたいと思います

No title

Teruさん、こんばんは^^

たしかに受け取りました^^
明日、ダメおやじさんへ送りますね^^
2,3日後に全員のデータがUPされると思います^^

No title

teruさん。こんにちは。

コメント遅くなりすいません。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったです。

初値当ては私が大きくずらしていますので、そこのところご了承くださいませ(笑)

ではでは。

No title

Teruさん、こんばんは^^

初値当て大会のメンバー等発表されていました^^
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-22196.html

見てやって下さい^^
STARSの最下位はなさそうですよ(^O^)

お疲れ様でした♪

今年は いろ~んなお話を聞かせていただき♪
ありがとうございました♪
来年もいっぱい聞かせてくださいね♪
楽しみにしています(*^▽^*)

良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いします♪

No title

Teruさん、こんばんは^^

体調はいかがでしょうか( ̄▽ ̄)
もうゆっくりされてるんですよね・・・

また来年も宜しくお願いします^^
是非、良いお年をお迎え下さい(*゚▽゚*)

あけましておめでとうございます!

Teruさん

明けましておめでとうございます!
Teruさんのワイハ&フィリピンでのご招待オフ会に参加するのが楽しみです!

家族を連れていっていいですか?
なにせ、指輪をしている愛妻家だもんで・・

今年もよろしくお願い致します!

Re: motochさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

また今年も愛妻家のふりをするんですね(笑)

motochさんの方が可能性高いんだからよろしくお願いしますね。

それはそうと、いつブログ変わるんですか?
動画も一回笑かしてくださいね


プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる