

小動きから調整

こんばんは

早いもので12月も3分の1を過ぎました。
そろそろ年賀状を作らなきゃいけないと思っている今日この頃です。

今週に入ってクロス円は小動きが続いていましたが、夕方から下落傾向ですね。
NYタイムに入ってさらに下落傾向が強くなって、23:00現在ドル円は先週の終値を割り込んできました。
豪ドル円は前回ブログに書きましたが、上に行くか下に行くかで今後の展開が大きく違ってくる局面ですが、やっぱりちょっと大きめのレンジで迷ってますね。

今日はそのとてもわかりにくい豪ドル円に手をだして失敗しています(>_<)

昨日は小動きの中でうまく立ち回れました。
ドル円なんか、トレードしてる間は30pipsぐらいの値幅しかなかった中で27.1pipsは上々ですね。

ナイスプレー

今日は、チャートが嫌な感じで、あまり手を出してないんですが、コアラにやられてちょっとムキになってしまいました。
ポンドで夕方ショートしたんですが、早々とチキン決済。
まあこの辺の我慢ができないところが下手なところなんですけどね。

12/9の結果
USD/JPY   27.1
EUR/JPY   21.0
GBP/JPY   38.1
TOTAL     77.2

12/10の結果
USD/JPY    6.1
EUR/JPY    6.7
GBP/JPY   32.3
AUD/JPY   -17.7
TOTAL     27.4










コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

