続 引き寄せの法則 来週に延期

こんばんは

雇用統計はポジティブで、またもや円安方向に動いていますね。

まあネガティブな内容だったとしても、量的緩和縮小が遅くなるということで、結局はそんなに円高方向に動かなかったんじゃないかと思うんですが・・・

クロス円では豪ドル円が重要な局面に来ているように思います。
中期での下降トレンドライン、94円、94.6円、95.7円、を超えてくると100円を目指す方向に行きそうな形かと・・・

豪ドル円4時間足


いずれにせよ、来週くらいからは欧米勢はクリスマス休暇に入り出すようですので、今週の動きは重要ですね。


さて、水曜日に大負けしたあとですが、引き寄せの法則で爆益の予定だったのですが、そうはうまくいきませんでした。
なので、「続 引き寄せの法則」は来週まで延期ということで(^_^;)

強く思えば必ず引き寄せられる。




12/5の結果
USD/JPY  -17.1
EUR/JPY   15.2
GBP/JPY   44.1
TOTAL     42.2

12/6の結果
USD/JPY   8.5
EUR/JPY   14.1
GBP/JPY   12.7
AUD/JPY   7.1
TOTAL     42.4

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる