相場観が・・・

こんばんは

今日は、ドル円クロス円(欧州通貨)が高値更新後、欧州時間から調整で下げています。

毎日高値を更新していますが、ちょっとづつ上への勢いが小さくなっています。
今週は雇用統計もあるし、自分にとってはちょっと難しくなりそうな予感がします。

今日も、いつものような結果で終わっています。

どうも、相場観がずれているんですね。
あまり伸びないかと思って早めの決済をすると伸びる。
伸びると思ってホールドすると伸びないという、ちぐはぐ状態。

TKY時間はあまり上に伸びないかと思って早めの決済。
夕方、さらに高値を追うかと思っていると反転。



当然勝率も悪くなり、利を伸ばすこともできないので大きく勝てない。

まあ、思った通りなんかなるわけないんですけどね。
とりあえず負けていないだけ良しとしよう。

12/3の結果
USD/JPY   1.2   
EUR/JPY   4.0
GBP/JPY  21.6
TOTAL    26.8
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる