fc2ブログ

今日はすごく・・・

お疲れ様です。

今日は

でら失敗した。
ぶち難しかった。
いっちょんうまくいかなんだ。
てげしんきね〜。
ごしたい。

今の素直な気持ちを住んだことある地方の言葉で書いてみました。
要はダメな一日で疲れたということですね(-_-;)

今日は9時台に1勝4敗からスタートで、最終的に6勝7敗。
朝イチ嫌な予感はしてたんですけどね(-_-メ)
入るポイントだったので2通貨入って撃沈。
十字足で折り返しを狙ったものの下に抜けていきました。

途中もタイミングが取れず入れなかったり、ラインを越えているのにMA反発で入って抜けていったり。
最後は絶好のポイントをご飯食べてて入れず。
ほんと疲れた。
週末は1週間の反省検証ですね。

ということで、6月第2週

6/10  2勝1敗  +1
6/11  4勝1敗  +3
6/12  8勝6敗  +2
6/13  3勝1敗  +2
6/14  6勝7敗  ー1

23勝16敗  +7
勝率 58.9%  +114,600円

今週は複数通貨で入ったときに限って負けて、単発の時は勝つことが多いという流れの悪い1週間。
自分の中で勝つ確率が高いと思ったとき複数通貨で入っているわけで、そこで負けるということは自分の中の勝つ確率自体に問題があるということですね。

ちょっとこのままではまずいので修正せねば・・・



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは♪

コメするのは 初めてだと思います
アールパパさんから お誘いをいただきました
来週になりましたね
いろいろとお世話になります♪

私は、今週がずっとそんな気分でした(^_^;)
動いているのに 流れを掴み辛い一週間でした
来週は、お互い
すっきり笑顔になりたいものですね^^
よろしくお願いします♪
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる