スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペイアウト2倍の1分BO

こんばんは(^。^)/

ハイローオーストラリアさんHighLow
今日から、エントリーしてから1分後・3分後・5分後確定のBOもペイアウト2倍が始まりました。(名称はスプレッドオンデマンド)

今日は、夕方までにBOで7連勝、FXも14時台の動いたときは逃しましたが、50pips近くとれて、チャートがぐちゃぐちゃして嫌な感じになってきたので、試しに1分BOやってみました。

今まで1分BOは手を付けてませんでしたが、通常のハイローが暇なときやってみようかと・・・

こんな感じ


いい感じでしょ。
だって、デモだもん(笑)

デモだからなのか、ちゃんと約定してくれましたし、勝負が早いのでちょっと研究してみます。
基本、FXもBOも暇になるトレンドが出た時の順張り系になると思いますけど・・・

1分BOで2倍はやってみる価値あるんじゃないでしょうかね、

登録なしで、デモトレードできるので興味ある方はどうぞ。
HIGHかLOWか予想する取引
スポンサーサイト

進撃のハイローオーストラリア(1分でも2倍のペイアウト)

こんにちは(^。^)/

9月第4週は、思ったとおり、トレンドが継続せず、通貨毎(ドル円・ユーロ円・ポンド円)の動きも統一性がなく、自分にはちょっと難しい相場でした。
週足で見ると、ドル円陽線、ポンド円ほぼ十字足、ユーロ円陰線、オセアニア通貨大きめの陰線となっているので、ほぼ予想通りの展開だったでしょうか。

92円ぐらいで買っておいたコアラ円、先週末97.7円で半分決済しておいたんですが全部決済したほうが良かったかも・・・

ドル円はやっぱり110円チャレンジしたそうですね。
ドル円強いのはわかってるんだからドルストでトレードすればいいんですけど、なんかすっきりしないのが嫌いで(^_^;)

そんな感じでFXの短期取引はボチボチでしたが、BOのほうは午前中もFXの短期取引始めたこともあって、取引数が結構減りました。
でもそのほうが、余裕を持ってできるので、いい感じで取引出来てるように思います。

といっても勝率7割は全然超えませんけど・・・
こんな感じ。
9月第4週1
9月第4週2
9月第4週3

ところで、ハイローオーストラリアさんHighLow、顧客結構獲得してるんじゃないでしょうか?
海外BOでは信用面で評判いいですし、インターフェイスやスプレッドに多少文句をつけたいところはありますがペイアウト2倍はあまりないですからね。

そしてそして来週からは、1分BOでもペイアウト2倍の提供が始まるとのこと。
またまた、人気が出るのは間違いないことでしょう。
デモでスプレッド見てみましたが、金曜夜8時ぐらいのユーロ円で0.2pipsぐらいだったので面白いかもしれません。
日本市場での進撃が続く!!っていう感じでしょうか。

あんまりやりすぎると金融庁がいちゃもんつけそうで怖いんですけどね(^^;)

気になる方は、登録無しでデモできるので試してみたらいいんじゃないでしょうか。

HIGHかLOWか予想する取引

噂で買って事実で売れ

こんにちは(^。^)/

いや〜、今週も動きましたね。
ドル円はなんと一時109円半ばまでいきました。
一ヶ月前のオフ会の時は104円だったので5円一挙に動いたことになりますね。
それと、久々にポンド円の怖いぐらいのボラティリティーの高さを見ました。
なんてったって、19日の朝から2円上がって午後から3円下がるんですから。

FOMCからスコットランドの独立問題と話題に事欠かない週でした。

それにしても、「噂で買って事実で売れ」とはよく言ったもんですね。
スコットランド独立反対派優勢でバンバン上がり、ほぼ確定したというニュースが出てから徐々に下がり始めて、確定して揉み合ったあとロンドンタイムから一挙でした。
言葉通りにしてたらボロ勝ちしていたでしょうが・・・

これからの展開ですが、難しい相場になるような予感。
まあドルが一番強いのが当分続くのは間違いないので、110円試しに行きたいところでしょうが、全体的にクロス円はいろんな理由をつけて調整に入るか、調整に入る準備のもみ合いみたいな感じかと勝手に想像しています。

さて、トレードの方ですが、BOの方はボチボチでFXデイトレがいい感じでした。

BOは3つ勝って2つ負けるというようなペース。
イマイチから抜け出せない(^_^;)

こんな感じ


負けるときは相変わらずこんな感じ。


来週頑張ります。

新記録

こんにちは(^。^)/

9月第2週のクロス円(オセアニアは除きますが)は、予想以上の連日の高値更新。
ドル円に至っては5日連続のアゲアゲでついに107円突破しちゃいました。
先週末の雇用統計前にブログ書いたときは1月の高値更新後ちょっと戻って105円前半でしたから1週間で2円以上も円安に動いたんですね。

今週はFOMCですからまた動きそうですね。
緩和終了の方向が決まった時から、遅かれ早かれ110円までは行くんだろうと思ってましたが、直近の2週間で3円はちょっと予想外でした。

「山高ければ谷深し」ですけど調整があっても105円半ばではみんな買いたいのではないでしょうかね。
まあこればっかりはわかりませんが。
それより、コアラちゃんが元気なくなったのが気がかりです。
ドル円とコアラ円ずいぶん長いこと持ってて、コアラは100円までと思ってましたがそろそろかもしれないと思ってる今日このごろです。

さてさて、相場の話はこれぐらいにして、1週間ブログ書いてないと書きたいことがいくつかあるんですが、一つはブログに宣伝のコメントいただいた「サクラオンライン証券」

この「サクラオンライン証券」ペイアウト2倍ということなのですぐに口座開設してプラットホームや入出金の確認をしたんですが、トレード画面の作りは旧GMOクリックに非常に似ている感じ。
それだけは好印象(笑)だったんですが、入出金に関しては非常に不自由。
それと、顧客対応窓口も十分とはいえない感じなので、入金とトレードはもうちょっと様子を見たいと思います。
デモもないのでしばらく放置。
他のブログで騙されるの覚悟で試していただいている方を見かけたので、申し訳ありませんがその方のブログの内容によって考えようかと (๑≧౪≦)てへぺろ
ということで当分はまだハイローオーストラリアさんでお世話になります。
HIGHかLOWか予想する取引

前置きが長くなりましたので、BOに関しての本文は短くなります(´>ω∂`)てへぺろ☆
というか、9月あまり調子よくないので書きたい気持ちが・・・
微益それはあまり聞きたくない響き!!!!

じゃあ表題の「新記録」とはなんなのか。

それは一日の同値引き分け回数がなんと4回もあったということ。
ありえねー!!

最近やっぱりペイアウト2倍の方が好きなので、スプレッドハイローばかりしていますが、引き分け4回は良かったのか悪かったのか。
0.1pipsでも上下にぶれていれば、4勝になっていたのか4敗になっていたのか、つくづく怖い世界です。
当然スプレッドなしなら全部勝ってたわけですが・・・

でもどうせ新記録作るなら一日のプラス数か、連勝数にしたいものです。

最近のハイローオーストラリアは・・・

こんにちは(^。^)/

今日はドル円やっと年初来高値更新しましたね。
それも8時台に・・・薄商いの時間をついてストップ刈りというたまにあるパターンってやつですね。

そして、今日雇用統計。
どうなることでしょう。

10/18のオフ会時点で106.7円って結構いい線かも(^-^)

さて、タイトルに書きましたが最近のハイローオーストラリアさんですが。
HighLow

約定しにくいったらありゃしない。
今日も午前中4通貨同時間帯にエントリーしたら全てはじかれて、すぐ折り返したので入れずじまい。
そういう時に限って楽勝なんですよね。

昨日は昨日で豪ドル円と豪ドルドルの2通貨10秒ほどフライングしたら、そんな時にはすべらず悪い条件で約定。
10分後きっちりまくられて負け。
終値でチェックしたら1.3pipsと1.2pips勝ち、スプレッド差っ引いても全然勝ってるのに、10秒でそれだけ動くかあ?
それだけ動いてる時だったら滑るでしょ!!


なんかストレス溜まりまくりの今日この頃です。
ということで、9月に入ってからは書くのもはばかれる微益(´・ω・`)

とにかくハイローオーストラリアさん、約定しやすくしてくれ!!

HIGHかLOWか予想する取引
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。