朗報

こんばんは
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は閑散相場だろうと思いながらも、朝いつものようにパソコンのスイッチを入れて、BOの取引画面を出したら、なんかいつもと違う!!

何か変わったのかと、メールを見てみると、キタ------!!

ハイローオーストラリアさん、今日から5分間隔で15分後の確定に変わるというナイスな変更。

つまり、旧GMOクリックのBOとおなじタイミングでトレードができるようになったということ。

しかも途中売却ができるので、負けそうな時は損失を減らすことも可能。

今この途中売却のルールを精査しているところですが、うまく活用すれば勝率が悪くても利益を上げることもできそう。

とりあえず出金も問題なかったし、信託保全もされているようなので、当分の間お世話になろうと思っている今日この頃です。

結構電話でいろいろ、希望を伝えましたが対応良かったし、意見を取り入れて良くしようという姿勢は好感が持てますね。




HIGHかLOWか予想する取引
スポンサーサイト
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる