久々の更新ですが・・・

こんにちは。

なんと約1ヶ月ぶりにブログを書いています。
いつも訪問いただいていた方には大変申し訳ございませんでした。

新年早々いろいろありまして・・・(>_<)
ブログを書こうという気になれずズルズルと1ヶ月も過ぎてしまった次第です。

実は、母親が大腿骨の付根を骨折してしまい、なんだかんだとバタバタしておりました。
母親は80も半ばを過ぎた老齢で、下手すると歩けなくなるかもしれないという状況でしたが、手術の結果なんとか歩けるようにはなるだろうということになりました。

もともと、会社を辞めた理由の一つが、年寄りを一人で実家に置いておいて何かあった時に転勤生活をしている自分では何もできないということもありました。
ちなみに私は一人息子で離婚しているので、面倒見れるのは私だけという状況で・・・

まあ母は80代にしたら元気で、怪我する前まで自転車に乗っているぐらいでしたから、すぐ何かあるとは思ってはいなかったのですが(-。-;

3ヶ月は入院なので、今は毎日病院に顔を出すぐらいで、全ては病院がしてくれるので大変なことはないのですが、退院してからの方が大変かもしれません。

時間が自由になるトレードで身を立てていく生活を選んだことが、結果としては正解という事なんでしょう。

ということで、ブログを書こうと思えば書けるのですが、ちょっとモチベーションも低下していたところでもあり,
細々とですが2年近く続けてきて、もともとのブログスタートした目的(下手なトレードをしないため)もなんとかなってきましたので、とりあえずこれを機会にブログも休止しようかと思っています。

ご贔屓にしていただいていた皆様、本当にありがとうございました。


休止ですので、またいつ再開するかもしれませんが、再開するときは内容も一新し、本来の軟派な素を出していこうかと思っています(笑)

中部地区の皆様とはオフ会で交流は続けていきますのでよろしくお願いします。
D76さんから2/15の案内も届いていましたのでその時にまたお会いしましょう。

最後に、FXをされている皆さんに幸あらんことをお祈りいたします。

プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる