スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード環境

脱サラして、無謀とも思える挑戦をするにあたって、まずは形だ!!
という訳で、4画面のモニターPCを購入しました。

形から入るところが自分らしいのですが・・・

ただサラリーマンしながらFX取引をしていたとき、とにかく画面を切り替え切り替えで忙しかったので、1画面だけではいいトレードができないのではないかなあと思っていました。

今はノートパソコン1台と4画面のモニターPCで取引を行なっています。

DSC_0300 (640x480)

ノートパソコンは取引&ブログ・・・etc
4画面モニターはチャートを8分割にして4つの通貨ペアの時間足と10分足を通常表示しています。

パソコン関係は全く詳しくないのでほんとよくわかりません。
4画面モニターも、PCアトランティスさん(http://pc-atlantis.com/index.html)で購入しましたが全部セッティングしていただいてましたので組み立てるだけでした。
わからない私にメール等で親切に対応していただいて感謝しています。
スポンサーサイト
プロフィール

Teru

Author:Teru
25年以上勤めていた会社を2012年1月で退職。

勤めていた時から始めたFXで身を立てていこうという無謀?な挑戦をしていきます。

過去に強制ロスカット2回で300万円のマイナスを経験。

そんな過去にも関わらず専業に転身し、まずは法人化→年収3000万を第一目標に掲げ日々奮闘しています。

2012年10月、外為オプションで3万円を2週間で27万円、1ヶ月で84万円にしたことから、主戦場をBOに変更。

2013年7月、外為オプションのルール変更やペイアウト率低下で再びFXに。
BOの経験を活かしスキャルピング系デイトレに移行。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 ちょっと人差し指に力をいれてポチっとしてください。
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。